
マグネットがとても綺麗で早く付けたくなりました! 素敵な梱包で届けていただきありがとうございました!
この度はご注文いただきまして誠にありがとうございました💐(レビューの返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません。)嬉しいお言葉ありがとうございます。たくさん使っていただけると嬉しいです☺︎また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️
この度はご注文いただきまして誠にありがとうございました💐(レビューの返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません。)嬉しいお言葉ありがとうございます。たくさん使っていただけると嬉しいです☺︎また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️

イメージ通りの色合いでとても気に入りました!ありがとうございました✨
この度はご注文いただきまして誠にありがとうございました☺︎イメージ通りのカラーとのことで安心いたしました☺️たくさん使っていただけると嬉しいです!また機会がありましたらよろしくお願いいたします😊💐
この度はご注文いただきまして誠にありがとうございました☺︎たくさん使っていただけると嬉しいです!また機会がありましたらよろしくお願いいたします😊💐

紛失や予備のため以前買ったチップを4枚ずつ購入しました。シールとおまけにもう一枚チップもついていました。かわいくてシンプルで飽きないデザインがお気に入りです。これからもたくさんつけようと思います❣️
この度はご注文いただきまして誠にありがとうございました💐 予備分までご注文いただき、再度ご使用いただけて、とっても嬉しいです🫣🤍ぜひたくさん使ってください☺︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🤍

本日無事届きました!特に何も(急ぎとは)書いてはいなかったのに速達で送ってくださってありがとうございました😊とても上品な色合いでクリスマスシーズンはもちろん、普段着けるのもこれから楽しみです♪迅速、丁寧に対応してくださりありがとうございました!
この度はご注文いただきまして誠にありがとうございました☺︎ 嬉しいお言葉もありがとうございます💐 ぜひ、たくさん使っていただけると嬉しいです✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🤍

写真通り可愛いネイルチップで、つけるのが楽しみです!ありがとうございました!箱やラッピングまで可愛くてわくわくしました。
この度はご注文いただきまして誠にありがとうございました💐 嬉しいお言葉ありがとうございます🙈 たくさん使っていただけると嬉しいです☺︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします♡

とっても可愛いくて、ついつい眺めてしまいます♡ これから大切に使わせていただきます!ありがとうございました☺︎
この度はご注文いただきまして誠にありがとうございました💐 嬉しいお言葉ありがとうございます🙈 たくさん使っていただけると嬉しいです☺︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします♡

とても綺麗に輝き、サイズもちょうど良く、お値段も優しいので、またの機会にリピートさせてください!
この度はご注文いただきまして誠にありがとうございました💐 嬉しいお言葉ありがとうございます🙈 たくさん使っていただけると嬉しいです☺︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします♡
ネイルチップ マグネットネイル ブラウン 〔コーヒーブラウン〕 秋ネイル 冬ネイル
めちゃくちゃ素敵でした! 付けて出掛けるのが楽しみです! ありがとうございましたm(_ _)m