レザーショップ・ブランド

レビュー遅くなりまして申し訳ありません! 無事受け取りました! とても素敵です!大切に長く使わせて頂きます(*^^*) 今回はありがとうございました!
注文して2日程で届きました。 丁寧にラッピングされていて、商品の形も色も私が欲しかったものとピッタリ合致して、家族にも素敵なお財布に出会えてよかったね、と言われました。お財布のおかけで、買い物がより楽しい時間になりそうです。ありがとうございました😊
見た目も可愛く、カードが多い私にとって使い勝手の良いお財布でした♡愛用させていただきます!!素敵な商品をありがとうございました!
誕生日プレゼントに買ってもらいました。 綺麗なブルーで気に入ってます。 コンパクトなので、小さいカバンにも入るところが使い勝手が良いです :あはは:

二回目になりますが迅速な対応ありがとうございました😊 品質も間違いなく良い物です! 何年か後も宜しくお願いします。
とてもご丁寧な対応で商品もすごく素敵でした。鍵をつけて出かけるのが楽しみです^^ 大事にします!ありがとうございました!
カード多め派の小さい財布 "Vono Aniline使用" 高級レザー ミニ財布 コンパクト キーケース 黒 ブラック
小さいけどカードがたくさん入る財布を探しており、ついに出会いました。カードケースとコインケースを別に持ち歩かなくなるので嬉しいです。大切に使いたいと思います。ありがとうございました。