レザーショップ・ブランド

迅速な発送、また丁寧にラッピングして頂き大変嬉しかったです。おかげさまで父の日に間に合いそうです。ありがとうございます。また機会がございましたら宜しくお願いします。
本日無事に届きました。 お札を曲げるのが嫌で、小さいバッグに入る長財布がないかなぁと思ってた所でした。 チョコは初めての色でしたが、画像よりチョコっぽい良い色です。 ファスナーが開けやすく、カード入れがとても使いやすそうです。 ありがとうございました。
4〜5年前に自分用にキャメルのミニ財布を購入して、縫製などの仕立ても使い心地もとてもよく、今でもつかってます。今回は父の日用に購入して、少し早めに父に送付したところとても気に入ってくれました!色合いもサイズ感もちょうどよかったみたいです。丁寧なお仕事をありがとうごさいます。(写真は父撮影)
主人への誕生日プレゼントに選びました。 注文後早急にお手配いただき誕生日当日に届いたので感謝しかありません。 本革で使うほどに手に馴染んで愛着がわきそうです。 長さもちょうど良く、車のキーも上手く収まります。 お色は主人の好きなモスグリーンを選び、本人もスゴく気に入ってくれたようです。 またリピートさせていただきますね。 ありがとうございました。
商品無事に届きました。 頼んでからホントにすぐに届いたのでとても有難かったです。 父の日用なのでまだ渡してはないですが、喜んでくれると思います😄
プレゼントなので開けてみられないのですが シンプルでとても使いやすいキーホルダーだと 思います。 毎日使ってくれることを願って贈ります。 まだご縁がございましたら よろしくお願いいたします。

素早いご対応を頂きました。プレゼントするのが楽しみです!

本日無事に届きました! 発送がこんなに早いとは思わず嬉しかったです。 お品物もとても良く大満足です☺️
本日受け取りました。こんなに早く送ってくださるとは思っておらず嬉しい驚きでした。 そしてこちらの不慣れな質問に丁寧にお答えいただき安心して購入することが出来ました。 ラッピングをしていただいたのでお品物は拝見していませんが、喜んでもらえるといいなと思います。 ありがとうございました!
追加料金
リピータです。 3年前に購入させていただたお財布をずっと愛用してきました。丈夫だし、綺麗だし、私のニーズにピッタリなので、また購入させていただきました。 ご丁寧な対応をありがとうございました! またご縁がありましたら、またよろしくお願い致します。