レザーショップ・ブランド

レビュー遅くなってすいません。とても可愛い財布です。毎日使っています。有難う御座いました。
実物もとても素敵でした。梱包も丁寧に発送していただき嬉しかったです。ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
本日無事に受け取ることができました✤✤ 深みのあるお色で、こちらを選んで良かったです。 大切に使わせていただきます! ありがとうございました。
コンパクトなサイズのお財布を探してました。赤色の可愛いサイズのお財布で大変気に行っております!カードも必要最低限に出来るので大変助かりました。これを機にカード枚数更に減らせます。 外側赤色、内側ブラウンで本当に可愛いです。
旦那にプレゼントしました。高級感があり大変喜んでいました。息子へのプレゼントに検討します。またよろしくお願いします。
【改良再販】両面イタリアンレザー がまぐち 二つ折り 短財布 モスグリーン 緑 抹茶 ガマ口 ガマグチ 本革 イタリア がま口 プレゼント
お財布リピートで色違いを購入しました カードを入れるところが多めで、小銭を2つに分けて入れれるのが便利です 今回購入したグリーンも落ち着いた色味でとっても気に入っています ずっと使い続けていきたいと思うお財布です