
Shell ribbon気に入って頂けたようで嬉しいです :にこ: 早速付けてくださったんですねー!! これからも沢山付けて頂けたら嬉しいです :あはは: また新作もご覧いただけたらと思います☆ レビューありがとうございました!!
無事に届いたようで安心しまして :にこ: 気に入って頂けたようでとても嬉しいです :あはは: 是非この夏沢山付けて頂けたらと思います :あはは: レビューありがとうございました!! またのご利用お待ちしております :笑顔:
ご返事が遅くなってしまい、申し訳ありません!! お友達にも喜んで頂けたらとても嬉しいです :にこ: 新作のほうも作っていきますので、良かったらまたご覧ください :ういんく: またお待ちしております :ういんく:
本日無事に受け取りました :にこ: とっても可愛くてプレゼントするのが楽しみです :にこ: ラッピングや、ゴムの種類、長さの相談など丁寧にありがとうございました :笑顔: また新しい作品も楽しみにしています :にこ:
karuyuki様 返信遅くなり申し訳ありません!! ゴムの長さは大丈夫でしたでしょうか?? またお気軽にお申し付けください :ういんく: プレゼントされる方にも喜んで頂けたら嬉しいです :にこ: またお待ちしていますね!! ありがとうございました :にこ:
yuzu1014様 無事に届いたようで安心しました :笑顔: リボン、気に入って頂けたようで嬉しいです!!! また新作も出していきたいと思いますので、良かったら今後とも宜しくお願いします :ういんく: レビューありがとうございました :あはは:

届きました~! リピートですが今回も迅速な発送と丁寧なご対応、ありがとうございました! そして色々と我儘をきいていただきありがとうございます :にこ: 写真よりも更に可愛くて嬉しいです。またお願いしまーす :あはは:
桃様 いつもありがとうございます :にこ: ゴムの長さは大丈夫でしたでしょうか? 出来る事は致しますので、お気軽におっしゃって下さいね :ういんく: 温かいお言葉とても嬉しいです!! またお待ちしております :にこ: ありがとうございました :あはは:
ribbonrie様 いつもご利用ありがとうございます!! お嬢様にも喜んで頂けたようで安心しました :あはは: 大きいリボンはポイントになりますよね :ういんく: レビュー嬉しかったです :あはは: 是非またのご利用お待ちしておりますね :笑顔: ありがとうございました :にこ:
ebichu-0726様 ゴムの長さと細さが丁度良いと聞き、とても安心しました!! お嬢様にも気に入って頂けて嬉しいです :にこ: レビューとても嬉しかったです :にこ: 是非またのご利用お待ちしておりますね!! ありがとうございました :あはは:
yukiko76様 この度はお嬢様のお誕生日プレゼントとして選んで下さり、ありがとうございます!! お誕生日これからなんですね :にこ: 気に入ってくれますように、、 :にこ: レビュー嬉しかったです!! またお待ちしております! ありがとうございました :あはは:
《新色追加》選べる2セット☆ヘアゴム*おまけ付き*
昨日無事到着しました。 どちらも可愛らしく、頑丈にできています。 今日から早速使いますね。 また、よろしくお願いします。