

今回もとても可愛いいデザペでした😍 私は眺めてるだけでも嬉しいです💕 相変わらず娘に何か作ってあげる程度ですが大切に使わせて頂きます✨ありがとうございます😊

素敵な作品ありがとうございました!

素敵なペーパーで嬉しいです。 これからハンドメイドが楽しみです。

無事にお受け取り致しました!可愛いです♡ありがとうございました♡

レビュー遅くなってすみませんm(*_ _)m めちゃくちゃ可愛すぎました❤ ありがとうございますm(*_ _)m また機会がありましたらよろしくお願いしますm(*_ _)m

チェックとニットペーパーかわいいです。素敵な商品ありがとうございました。

無事に届きました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ありがとうございました!
Valentine.memo03
可愛らしくて素敵なお品をお譲りいただき嬉しいです( ꈍᴗꈍ)♡ また機会がありました際も宜しくお願い致します。