

とても素敵なお品物をありがとうございました(*´ω`*)

無事に受取ました。 素敵な作品で購入して良かったです。 全て大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。

無事に、届きました♡この度も、スムーズなお取り引きをありがとうございました♡またの、ご縁がありましたらよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

本日届きました✨ とても可愛くて使うのが楽しみです💓 ありがとうございました😊

本日届きました✨ とてもきれいでかわいいダイカットで嬉しいです😊 ありがとうございました😊

レビューするの遅くなりました💦💦 どれもかわいくて、気に入りました✨ ありがとうございました😌

レビュー遅くなりすみません(;_;) とっても可愛いくてときめいております♡ 使うのが楽しみですが、素敵すぎてもったいないです笑 この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)また是非お願いします♡

無事に届きました!とても可愛かったです!またよろしくお願いします💝

とても可愛いです!ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
vintage Rose
この度は素敵なデザインペーパーをありがとうございました! とても可愛くて、使うのが楽しみです(^^)