

ご連絡ありがとうございます♡ 無事にお届けできて安心しました。 お洋服、気にいって頂けて嬉しいです(*^^*) たくさんお着替えさせてあげてください。ヘアゴムも大したものではありませんがほんのお礼の気持ちです☺️ この度はお人形が素敵になるお手伝いをさせて頂きありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
![[送料込]パープルチュールワンピース♡メルちゃん 服 ソランちゃん](http://static.minne.com/productimages/50212649/square/897079a40b08a1ca1c0a8ef1f16945db1a5c620d.jpeg?1521185467)
本日、無事に届きました! どうもありがとうございました(^^) とっても可愛く丁寧に作られていて、着せ替えが楽しいです。 ラッピングも素敵にしていただいて、嬉しかったです♪ またのご縁を楽しみにしておりますね!
ご連絡ありがとうございます♡ 無事にお届けできて安心しました。 お洋服、ラッピング等気にいって頂けて嬉しいです(*^^*) たくさんお着替えさせてあげてください☺️ この度はお人形が素敵になるお手伝いをさせて頂きありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
本日届きました♡早速、娘と一緒にメルちゃんに着せました‼︎可愛さに感動して、ついつい見惚れてしまいました♡ スカートのチュール感が本当にかわいいです❤️ 待った甲斐がありました‼︎素敵なリボンまでありがとうごさいます🎀 大切に使わせて頂きます♡
レビュー頂きありがとうございます♡ 無事にお届けできて安心しました。 お洋服、感動だなんて嬉しすぎます(*^^*) たっくさんお着替えさせてあげてください♫ この度はお人形が素敵になるお手伝いをさせて頂きありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)

無事 到着しました。 とても素敵です。 既製品で こんなに素敵な出会いは ありません。 感謝いたします。 これからも 楽しみに 覗かせて下さい。
レビュー頂きありがとうございます♡ 無事にお届けできて安心しました。 お洋服、気にいって頂けて嬉しいです(*^^*) たくさんお着替えさせてあげてください♫ この度はお人形が素敵になるお手伝いをさせて頂きありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
ご連絡ありがとうございます♡ 無事にお届けできて安心しました。 今回も気にいって頂けて嬉しいです(*^^*) たくさんお着替えさせてあげてください。 この度はお人形が素敵になるお手伝いをさせて頂きありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)

とても可愛い服をありがとうございました♡ 娘もとても気に入ってくれました😍また機会がありましたら、よろしくお願いします😊💓
ご連絡ありがとうございます♡ 無事にお届けできて安心しました。 今回も気にいって頂けて嬉しいです(*^^*) たくさんお着替えさせてあげてください。 この度はお人形が素敵になるお手伝いをさせて頂きありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)

とても可愛いワンピースが届きました!待った甲斐がありましたー😆💕娘もさっそく着せて喜んでいます。ありがとうございました✨
ご連絡ありがとうございます♡ 無事にお届けできて安心しました。 たくさんお着替えさせてあげてください。 この度はお人形が素敵になるお手伝いをさせて頂きありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
とってもかわいいお洋服をありがとうございました!! クリスマスに我が家に仲間入りしたリリィちゃんにも、早速着せて遊んでいます^_^ またお願いしたいと思っています♪
ご連絡ありがとうございます♡ 無事にお届けできて安心しました。 たくさんお着替えさせてあげてください。 この度はお人形が素敵になるお手伝いをさせて頂きありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
![[送料込]パープルチュールワンピース♡メルちゃん 服 ソランちゃん](http://static.minne.com/productimages/50212649/square/897079a40b08a1ca1c0a8ef1f16945db1a5c620d.jpeg?1521185467)
レビューが遅くなり申し訳ありません。 無事にクリスマスプレゼントとして渡すことができました。 今回もとっても可愛くて、娘も気に入ってくれました。 どうもありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます♡ 無事にお届けできて安心しました。 今回も気にいって頂けて嬉しいです(*^^*) たくさんお着替えさせてあげてください。 この度はお人形が素敵になるお手伝いをさせて頂きありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)

無事につきました!ありがとうございました😊 可愛い洋服で、とても丁寧な作りでした♡
【オーダー】花びらチュールワンピース♡メルちゃん ソランちゃん 服
本日お受け取り致しました✨丁寧にお作りいただき、ありがとうございます :笑顔:ピンクの花びらスカートが可愛すぎて、娘も大喜びでした❤️一緒に添えていただいた素敵なゴムも愛用させていただきます :にこ: