
レビューして頂いてることに気づくのが遅くなってしまい、お返事が遅くなって申し訳ありません。 お忙しいなか、レビューをありがとうございましたm(_ _)m マスクを使っていただけていて嬉しいです。 ご購入下さり本当にありがとうございました。
娘たち大喜びです♡ 分散登校日の前日に届き、明日はどれをつけようかとワクワクしていました^ ^ 着け心地も気に入ったようで、長女は家の中でも着けています笑 ありがとうございました!
無事にお届けできて安心しました☘️ 娘さんたちに喜んでもらえて、着け心地も気に入ってもらえて、本当に嬉しいです(о´∀`о) 沢山ご購入下さりありがとうございました

マスク届きました。 ちょっとゆったりとした素敵なマスクでしたのでとても満足しております。 ありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました☘️ 満足していただけて、とても嬉しいです(о´∀`о) こちらこそ、ご購入下さり本当にありがとうございました

本日受け取りました!3枚とも可愛く、娘も気に入っていました(^^)長く大切に使いたいです。ありがとうごさいました!
無事にお届けできて安心しました☘️ 娘さんに気に入ってもらえてとっても嬉しいです(о´∀`о) ご購入下さり本当にありがとうございました
この度はお世話になりありがとうございました。 先程お品物が届きました! 迅速なご対応ありがとうございました。 縫製もきれいで大きさもちょうど良くとても気に入りました^ - ^ 早速使わせて頂きます。 またよろしくお願いします。
無事にお届けできて安心しました☘️ ランチョンマットを気に入って下さって嬉しいです(о´∀`о) ご購入下さりありがとうございました

本日届きました。とても素敵なマスクです。重宝させていただきます(^^)
無事にお届けできて安心しました☘️ マスクを気に入っていただけてとても嬉しいです(о´∀`о) ご購入下さり本当にありがとうございました

早速届きました!ご対応早いです! 肌なじみの良い色で、つけたみたら、とてもいい感じ🙆ありがとうございました😊。
無事にお届けできて安心しました☘️ 気に入っていただけて嬉しいです(о´∀`о) ご購入下さりありがとうございました

前回購入させていただきとても気に入っておりますのでリピート購入させていただきました。ありがとうございました♥︎︎∗︎*゚
この度も立体マスクをご購入下さりありがとうございました。 リピートしていただけて、とても嬉しかったです(о´∀`о) マスクがたくさんお役に立てますように☘️

こんばんは。今日、無事に届きました❗️ありがとうございます😊 早速試着させて頂きました😆 すっぽりと顔を覆う感じがとてもいいです❣️ 大切に使わさせて頂きますね😋 ありがとうございました‼️
無事にお届けできて安心しました☘️ マスクを気に入っていただけてとても嬉しいです(о´∀`о) ご購入下さりありがとうございました。
素敵なマスクをありがとうございました😊 心温まるメッセージもとても嬉しかったです。 大切に使わせていただきますね。
無事にお届けできて安心しました☘️ 喜んでいただけて、私も嬉しいです。 ご購入下さりありがとうございました。
大人用(L)立体マスク☆小池都知事サイズ
レビューが遅くなりました。 マスクが必要な窓口業務に就いており、気温の上昇とともにマスクの窮屈感が増していました。大きく柔らかいので、とても心地よいです♪ すぐに発送をしていただきありがとうございました😊