無事にお届けできて安心しました☘️ 沢山使っていただけると嬉しいです。 ご購入下さりありがとうございました。
とっても気に入りました。 ありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました☘️ 気に入って頂けて嬉しいです(о´∀`о) ご購入下さりありがとうございました。
遅くなり、申し訳ありません。 無事、到着しております。 娘がとっても喜んでいて、 早速、学校に持って行くようです★ 作成も丁寧で綺麗でした☆ ありがとうございました!!
無事にお届けできて安心しました☘️ お忙しい中、レビューをしていただきありがとうございました。 娘さんに喜んでたもらえて嬉しいです(о´∀`о) ご購入下さり本当にありがとうございました。

遅くなりました。無事受け取っております。この度はありがとうございました。
無事にお届けでき、安心しました☘️ こちらこそ、沢山ご購入下さりありがとうございました

早々の発送ありがとうございました。マスクポーチ、夏マスク共に素敵でとても気に入りました。大切に使わせていただきます。
無事にお届けできて安心しました☘️ 何度もご購入下さり本当にうれしいです(о´∀`о) 毎回のレビューもありがとうございます。 いつも励みになります☺️
とても素敵な作品をありがとうございました。息子は大喜びで(*^^*)♪早速今日学校に持っていきました♪
無事にお届けできて安心しました☘️ 息子さんに喜んでもらえて、私もとっても嬉しいです(о´∀`о) ご購入下さり本当にありがとうございました

注文する前からわがままを言いましたが、色々聞いてくれて🥺メッセージのやりとりの時から優しい人柄が伝わってきました🍀注文して本当に良かったです‼︎注文したものも、お店に売ってあるものよりずっと可愛いです💕娘達以上に頼んだ自分も喜びました✨ありがとうございました😊
こちらこそ、お忙しい中、メッセージのやりとりをありがとうございました☘️ 娘さんたちに喜んでもらえてホッとしました☺️ りりーさまにも喜んでもらえて嬉しいです🎶 沢山ご注文下さり、本当にありがとうございました
今日届きました!とても、素敵な品物で、大変嬉しいです!
無事にお届けできて安心しました☘️ よろこんで頂けて、とても嬉しいです(о´∀`о) 沢山ご購入下さり本当にありがとうございました
本日、商品が届きました! 子供も喜んでくれると思います。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました☘️ 子どもさんに喜んでもらえると、私も嬉しいです(о´∀`о) ご購入下さり本当にありがとうございました
とっても素敵なマスクが届きました( ˊᵕˋ )♡母にも見せびらかしてしまいました😂どこにも遊びに行けないこんな状況下で,今は可愛いマスクで気分をあげています!暗い気持ちを明るくしてくれるマスクに出会えてとても嬉しいです😆💕また、ご縁がございましたら是非、宜しくお願いします!!!ありがとうございました😊
無事にお届けできて、安心しました☘️ マスクをこんなに喜んでいただけると、マスク作りにちょっと疲れてきた私の製作意欲が上がります🎶 元気をもらえるレビューをありがとうございました(о´∀`о)
ランチョンマット①~市松模様&麻の葉~
無事到着しました。迅速なご対応ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。