
とても息子が喜んでいます。ありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました☘️ 息子さんにもよろこんでもらえて嬉しいです(о´∀`о) ご購入頂きありがとうございました。

今日、届きました✨✨✨ 持ち歩けるアイテムにテンション♪が上がります(*^^*) 大切に使わせていただきます(*^^*) ありがとうございましたm(__)m また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m
無事にお届けできて安心しました☘️ よろこんで頂けてとても嬉しいです(о´∀`о) ご購入下さりありがとうございました。
注文してからすぐに届き、子供達が大喜びです。早速使わせていただきます。ありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました☘️ 子どもさん達にも喜んでもらえて嬉しい です( ^ω^ ) ご購入いただき、本当にありがとうございました。

商品無事に到着しました。 商品も梱包も丁寧で大満足です。 息子もすごく喜んで、保育園に持って行かせてもらっています。 ありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました☘️ ご満足頂けてとても嬉しいです(о´∀`о) 保育園で沢山使って下さいね( ^ω^ ) ご購入下さりありがとうございました。
本日無事に届きました! 子供達も大喜びです(*^^*) この度はありがとうございました✨
無事にお届けできて安心しました☘️ 子どもさんに喜んでもらえて、私もうれしいです(о´∀`о) ご購入下さりありがとうございました。

本日届きました。迅速なご対応どうもありがとうございました。 娘の給食時用に使わさせていただきます^_
無事にお届けできて安心しました☘️ 娘さんにたくさん使ってもらえると嬉しいです( ^ω^ ) ご購入下さり本当にありがとうございました。

とても綺麗に作ってあり大変満足しています。息子は大喜びで学校の給食用に使用しています。素敵なセットありがとうございました!
無事にお届けできて安心しました☘️ 息子さんにも喜んでもらてとっても嬉しいです(о´∀`о) こちらこそ、ご購入下さりありがとうございました。

無事に届きました(*´︶`*) ♡ 子どもも大変喜んでおります。 ありがとうございました!
無事にお届けできて安心しました☘️ 子どもさんに喜んでもらて嬉しいです( ^ω^ ) ご購入下さり本当にありがとうございました。
本日届きました。とっても可愛かったです♡ご丁寧なメッセージもありがとうございました!
無事にお届けできて安心しました☘️ 気に入っていただけてとっても嬉しいです(о´∀`о) ご購入下さり本当にありがとうございました
ランチョンマット☆北欧風ブラック
本日 受け取りました😌 とても丁寧で とても気に入りました✨ 是非 また購入したいと思います 写真の通りのお品でした