無事にお届けできて、安心しました☘️ 給食用に加え、ご自宅用にもご注文いただきとても嬉しいです(о´∀`о) 沢山のご購入を本当にありがとうございました。

可愛いです^ ^ 購入して良かったです。 また御縁がありましたらよろしくお願い致します。
無事にお届けできて、安心しました☘️ 気に入っていただけて嬉しいです(о´∀`о) ご購入下さり本当にありがとうございました。

この度はかわいいポーチありがとうございました😊 ハシビロコウ、ホントかわいいですね❤️ また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
無事にお届けできて安心しました☘️ ハシビロコウを気に入っていただけて、私もとってもうれしいです(о´∀`о) ご購入下さりありがとうございました。

孫の入学の為に大好きな鬼滅のランチョンマットをプレゼントしたら 嬉しいお礼動画がきました。ありがとうございました
この度は入学のお祝いプレゼント用に選んでいただき、ありがとうございました☘️ お孫さんに喜んでもらえて、私もうれしいです(о´∀`о) 沢山のご購入を本当にありがとうございました。

無事届きました😊 気に入ってリピート購入しただけなのに、おまけのプレゼントまでくださりありがとうございました✨ 息子が凄く喜んでプレゼントもハンカチも使うのが勿体ないな~と嬉しそうに眺めています(笑) またギャラリー覗かせていただきますね🎵
無事にお届けできて、安心しました☘️ 息子さんの喜んでくれている様子を想像すると、私の方が嬉しくなりました(о´∀`о) リピート購入していただき、本当にありがとうございました。

本日受け取りました。他にも二点ランチョンマットを購入させていただきましたが、どれもかわいく、しっかりとした作りで、娘も使うのを楽しみにしています。ありがとうございました😊
無事にお届けできて、安心しました☘️ この度は沢山のご購入をありがとうございました。 娘さんにも気に入ってもらえて嬉しいです(о´∀`о)
無事にお届けできて、安心しました☘️ 娘さんに喜んでもらえて、私も嬉しいです(о´∀`о) 沢山ご購入いただき、本当にありがとうございました。

昨日無事届きました。ありがとうございました。 すごく丁寧な作りで息子も喜んでいました✨ お友達用に購入したのですが、息子自身が気に入ってしまいリピ買いです😊 またよろしくお願いします。
無事にお届けできて、安心しました☘️ この度は、プレゼント用に沢山購入していただき、そして追加でご自宅用にもリピ買いしていただき、とっても嬉しいです(о´∀`о) 本当にありがとうございました。
お返事が遅くなり申し訳ございません。 無事にお届けできて、安心しました☘️ ご購入いただき、本当にありがとうございました(о´∀`о)
無事にお届けできて、安心しました☘️ こちらこそ、ご購入いただき、ありがとうございました(о´∀`о)
【再販】ランチョンマット☆ミモザピンク
レビューが遅くなりましたが、無事に受け取っております。こどもの給食用と自宅用の購入でしたが、とても丁寧にお作り頂き、ありがとうございました。大切に使わせて頂きたいと思います😊