
無事にお届けできて、安心しました☘️ 個人的にも、このスワッグのラミネート生地が好きなので、気に入っていただけてうれしいです(о´∀`о) ご購入下さりありがとうございました。

遅くなりすみません。 届いております。早速 大活躍しています。 ありがとうございました。😊
無事にお届けできて、安心しました☘️ 早速、使って下さってうれしいです(о´∀`о) レビューして頂きありがとうございました。

本日受け取りました。 いずれの作品もとても素敵です。 兄弟で大切に使わせていただきたいと思います。 この度はありがとうございました。
無事にお届けできて、安心しました☘️ この度は多くのご注文をいただき、ありがとうございました。 子どもさんたちに沢山使ってもらえると嬉しいです(о´∀`о)
昨日無事に商品が届きました。 子供の給食用に購入したのですが、縫製も梱包もとても丁寧にされていて、入学準備のお友達など、プレゼントとしても喜ばれますね。ありがとうございました😊
無事にお届けできて、安心しました☘️ 子どもさんの給食時に使ってもらえると嬉しいです(о´∀`о) ご購入いただき、本当にありがとうございました。

無事に届きました😊 とても丁寧に作られていていました✨ ポーチを一新したくて探していたのですが 可愛いポーチが見つかって嬉しいです🤗 ありがとうございました✨ また、ご縁がありますように☺
無事にお届けできて、安心しました☘️ この度はいろんなタイプのポーチをご購入いただけて、とてもうれしいです(о´∀`о) ありがとうございました☺️
無事にお届けできて、安心しました☘️ 実物を気に入ってもらえてよかったです(о´∀`о) 沢山使っていただけると嬉しいです🌼 ご購入下さり本当にありがとうございました。

お品、届きました :笑顔: オーダー、受けてくださりありがとうございます♪ とても丁寧に作って頂いており、ごちゃごちゃになるバッグの 中がきれいになりました🎶 この度はありがとうございました🌷
無事にお届けできて、安心しました☘️ バッグインバッグを気に入っていただけてとても嬉しいです(о´∀`о) こちらこそ、オーダー注文をしていただき、ありがとうございました🌼

いつもありがとうございます😊 今回も作品・対応など共に大満足な取り引きで、是非また購入させて下さい。 実は娘の希望作品がありまして、近々購入予定でいます。その際はまた、よろしくお願いします😊
こちらこそ、何度もご購入いただき、ありがとうございます。 そして、いつもご丁寧にレビューもしていただき、とっても嬉しいです(о´∀`о) また機会がありましたらよろしくお願い致します☘️
本日商品が届きました♪ 楽しみにしていた娘も「かわいい‼︎」と嬉しそうで、今から小学校へ持っていくのが楽しみみたいです☆ 大切に使っていきたいと思います。 ありがとうございました。
無事にお届けできて、安心しました☘️ 娘さんに気に入ってもらえてとても嬉しいです(о´∀`о) ご購入いただき、本当にありがとうございました。

商品が届きました。こちらはわたしの友達が来た時のランチ用にします。とてもきれいな色でした。ありがとうございます😊
ご丁寧にこちらにもレビューをして下さり、ありがとうございます(о´∀`о) ご自宅用にもご購入いただき、とてもうれしです!
マスクポーチ☆ボタニカルスワッグ
丁寧な包装、そして心のこもった手書きのメッセージ、ありがとうございます。💕🤗 とってもかわいいです😆 早速使っています。