
レビューを頂きありがとうございました☘️ お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。 どのポーチも気に入って下さってとても嬉しいです(о´∀`о) 沢山ご購入頂き本当にありがとうございました。
先程届きました。 丁寧な作りでまたリピートしたいと思いました。(字もとても綺麗ですね!) ありがとうございました ☆
レビューをありがとうございました☘️ 無事にお届けできて安心しました。 ランチョンマットセットを喜んで頂けて嬉しいです(о´∀`о) またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
姪へのプレゼントを探しているうちに自分でも欲しくなり、どうせならと姉2人も含め4人でお揃いで持ちたいと思い、4つ購入しました。 みんな気に入ってくれました。 有難うございました :笑顔:
レビューをありがとうございました☘️ プレゼント用に選んで下さり、そしてご自分用にもご購入下さってとっても嬉しいです☺️ みなさんにも気に入って頂けて安心しました😸 沢山ご購入頂き本当にありがとうございました。

無事届きました。 お写真どおりで私の好みです。 ブルーデーもHAPPYに過ごせそうですね☺️ 女性ってほんの少しのことで気分が上がりますよね。 この度はありがとうございました🙏 またの機会には宜しくお願い致します。
無事にお届けできて安心しました☘️ ポーチを気に入って頂けて、本当に嬉しいです(о´∀`о) 自分の作った物を使ってもらえてると思うと、私の方こそHAPPYになりますよ♪ 素敵なレビューをありがとうございましたp(^-^)q
本日受取りさせていただきました。 ピンクもブルーも色のくすみ加減が好み通りで優しくて素敵です! 来月引越しいたしますので、新居で使用させて頂くのが楽しみです。😊
レビューを頂きありがとうございます☘️ ランチョンマットを気に入って下さってとても嬉しいです。 新居の食卓でお役に立てますように😊 沢山ご購入頂き本当にありがとうございました。

落ち着いた柄と色合いが気に入っています。テーブルに少しプラスするだけでランチやおやつタイムが楽しくなりますね。ありがとうございました。
レビューをして頂きありがとうございました☘️ 早速使っていただけてうれしいです(о´∀`о) 沢山ご購入下さり本当にありがとうございました。

無事に届きました かわいいです♡ スナップボタンのポーチは使いやすいので 購入できて良かったです♪ たくさん使わせて頂きます☺︎ ありがとうございました。
レビューをありがとうございます☘️ スナップボタンポーチを気に入っていただけて嬉しいです(о´∀`о) たくさん購入して頂き本当にありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました☘️ ご購入頂き本当にありがとうございました。

届きました。とても可愛いし、何よりご丁寧にメッセージまでありがとうございました。玄関に早速吊り下げています。とても良いです!
レビューをありがとうございます☘️ 早速使って頂けて嬉しいです(о´∀`о) ご購入下さり本当にありがとうございました。
レビューを頂きありがとうございます☘️ 早速使って下さって嬉しいです(о´∀`о) こちらこそ、ご購入頂きありがとうございました。
ラミネート*マルチケース*バッグインバッグ*母子手帳ケース~リボン
受け取りました。 3点とも、私好みの大人可愛い作品で嬉しかったです。 また、お願いします。