
レビューを頂きありがとうございます☘️ ランチョンマットを気に入っていただけて、とってもうれしいです。 こちらこそ、ご購入下さり本当にありがとうございました。

カードポケットを増やしてほしいとわがままなオーダーを受けてもらい、作成してもらいました😌とても丁寧に作られていて可愛いお品です💕梱包も素敵で、添えられていたお手紙も嬉しかったです✨ この度はありがとうございました😊
レビューを頂きありがとうございます(о´∀`о) 色々とお客様の希望を教えていただけてうれしいです。母子手帳ケースがお役に立てますように☘️ ご購入頂き本当にありがとうございました。
レビューを頂きありがとうございました☘️ ランチョンマットを気に入って下さりとても嬉しいです(о´∀`о) ご購入頂き本当にありがとうございました。

サイズ変更していただきありがとうございました(^^) とても可愛く、娘も喜んでおります!大切に使わせていただきます!!
レビューを頂きありがとうございました☘️ 娘さんにもよろこんでもらえて、とってもうれしいです(о´∀`о) ご購入下さり本当にありがとうございました。

作品、本日届いております。 :にこ: とても丁寧に作られていて、細かいところ まで綺麗な縫製です。🙆 使い勝手も良さそうです。購入できて よかったです🙌 また、新しい情報に期待します。🙋
レビューを頂きありがとうございました☘️ マルチケースを気に入っていただけて、とてもうれしいです(о´∀`о) また、何か喜んでらえるような物を作れる様にがんばりたいと思います🙂 この度はご購入下さり本当にありがとうございました。

とてもしっかりしたケースです。 今まで二つに分けていれていたカード、薬手帳、母子手帳、判子などなど全部入りました。 入ってもパンパンということはなくスマートです。 良い買い物をさせていただきました。 ありがとうございます✨
レビューを頂きありがとうございました☘️ 実際、ご使用いただいた感想を聞かせてもらえ、とてもうれしいです(о´∀`о) こちらこそ、ご購入下さり本当にありがとうございました。
無事、受け取りました。 スリムなので小さめバックにもスッキリ収まって良い感じです😆 大切に使わせて頂きます。 この度は有り難うございました。
レビューを頂きありがとうございました☘️ マルチケースを気に入っていただけて、とてもうれしいです(о´∀`о) こちらこそ、ご購入下さり本当にありがとうございました。
持ち運びやすさと収納力、可愛さ、全て揃ってる商品でした!購入して本当に良かったです。また機会があれば是非購入したいです。
レビューを頂きありがとうございました☘️ マルチケースの色んなところを気に入っていただけて、とーっても嬉しいです(о´∀`о) ご購入下さり本当にありがとうございました。

ハシビロコウ生地の一番好きなところがポーチになっていて、星との組み合わせもめちゃめちゃかわいくて嬉しいです(≧▽≦)♪ 使うのが楽しみです!ありがとうございました。
レビューを頂きありがとうございました☘️ ハシビロコウポーチを気に入っていただけて、とっても嬉しいです(о´∀`о) ご購入下さり本当にありがとうございました。
レビューを頂きありがとうございます☘️ 母子手帳としてお役に立てると嬉しいです(о´∀`о) ご購入下さり本当にありがとうございました。
ランチョンマット(北欧調ブルーグレー)
無事に受け取りました。 とても丁寧な作りで色も素敵でした! ありがとうございました☺︎