
レビューをいただき、ありがとうございます☘️ スマートで、収納力あって、可愛くて✨と、沢山嬉しいお言葉をいただけてとっても嬉しいです☺️ ご購入下さり本当にありがとうございました。
レビューをいただき、ありがとうございます☘️ マルチケースを気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ ご購入下さり本当にありがとうございました。

どうもありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします♪
レビューをいただき、ありがとうございます。 この度はリピート購入していただき、とても嬉しいです。 こちらこそ、沢山のご注文をいただき、本当にありがとうございました。

妊娠中に使っていた母子手帳ケースを産後も使っていましたが、かさばるので、スマートな物を探していました◎とっても可愛くて、かさばらず、かつ しっかりしていて とても使いやすいです!子どものお薬手帳、母子手帳、保険証、乳幼児の受給者証、診察券を入れて使わせて頂いています✨ありがとうございました✨ また、このご時世で、ラミネート生地なのも安心です✨
レビューをいただき、ありがとうございます☘️ 実際、母子手帳や保険証など入れてみた感想を聞かせて下さり、そして喜んでいただけてとっても嬉しいです☺️ ご購入頂き本当にありがとうございました。
無事に届いております。柄も好みですし、マスク入れとして使いたいと思っています。用途に合わせて使い分けていきます。丁寧な仕上がりでどちらもとても気に入っております。有難う御座いました。又、拝見させて頂きます。
レビューをいただき、ありがとうございます☘️ サニタリーポーチを気に入っていただき、また、色んな用途に使用していただけて、とても嬉しいです(о´∀`о) ご購入下さり本当にありがとうございました。

昨日届きました。 とっても可愛くて、軽量♪ 今まで使っていた母子手帳ケースは、それ自体が重かったので…。 子供2人分の母子手帳と、お薬手帳や診察券などもコンパクトににまとめて入れられるのは大変ありがたいです。 ありがとうございました(^^)
レビューをいただき、そしてさっそく母子手帳ケースとしてお使いいただきありがとうございます☘️ 軽量なものが欲しいな、と思って作り始めたポーチなので、気に入って下さって嬉しいです☺️ こちらこそ、ご購入いただき、本当にありがとうございました。

本日受け取りました。 まず、とても丁寧に作られていて素敵です! 自筆のメッセージにも優しいお人柄が感じられました。 また是非違う作品も購入したいと思います。 この度は本当にありがとうございました ♪
レビューをいただき、ありがとうございます☘️ マスクポーチを気に入っていただけて、私もとても嬉しいです(о´∀`о) 温かいレビューをいただくと、製作作業の励みになります😊 こちらこそ、ご購入下さり本当にありがとうございました。
マルチケースやランチョンマットを購入させていただきました。どれもとても可愛くてお気に入りです。 これから大切に使わせてもらいます。素敵な作品をありがとうございます。
レビューをいただき、ありがとうございます☘️ どれも気に入っていただけて本当に嬉しいです(о´∀`о) 沢山ご購入下さりありがとうございました。
レビューをいただき、ありがとうございます。 ティッシュカバーを気に入っていただけてとても嬉しいです(о´∀`о) ご購入下さり本当にありがとうございました😊
薄手でかさばらない母子手帳ケースを探していましたが、可愛く、たくさん入るのにスリムで大満足です。 上の子の母子手帳ケースも柄違いで新調しようか検討中です。 ありがとうございました。
レビューを頂きありがとうございます☘️ 私もスリムでかさばらないものが欲しくて作ったポーチなので、共感していただけてとてもうれしいです☺️ ご購入下さり本当にありがとうございました。
ラミネート*マルチケース*バッグインバッグ*母子手帳ケース*母子手帳ポーチ~北欧①
母子手帳ケースを探していて、かばんに入るスマートなサイズがよくてやっとこちらで見つけました! お手頃価格で、収納力もありデザインも可愛くてとても気に入りました! たくさん使わせていただきます♪