昨日試してみました。 私には少し網目が広く出過ぎてしまうものの、正面は普通の帯と同じに見え、違和感ありません。 レースなので、リボンを工夫すれば網目ももっと自然に見せられるなと、これからリボン選びが楽しみです。 また是非お願いします!
ご購入ありがとうございます。 ぜひ、いろんなリボンでやってみてください。 冬はモコモコの毛糸でも可愛いと思います^_^ 網目が広い、というお声も、また違う視点から考えられるのでありがたいご意見です! もう少し細かい網目バージョンも作ってみようかな、と製作意欲が上がります^_^ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
先ほどお品を受け取りました! 後ろがスッキリしてとても素敵です。紐の組み合わせを考えるのも楽しそうですね、何より気兼ねなくパッと着物が着られるのがうれしいです。 この度は、素敵なお品をありがとうございました!!
ご購入いただきありがとうございます。 ぜひたくさん着用してお出掛けください^_^ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ご購入ありがとうございます。 商品無事届き、安心いたしました^_^ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
ご購入ありがとうございます。 ぜひたくさん着用してお出掛けください^_^
思ったより柔らかい帯で、着物に使う時は帯板があった方がいいかと思いました。使い方の動画のQRコードも同封されてたのでありがたいです。これを締めて着物を着て出かけるのが楽しみです。ありがとうございました。
ご購入ありがとうございます。 ぜひぜひたくさん着用してお出掛けください^_^
ご購入いただきありがとうございます。 早速着てくださってありがとうごさいます! ぜひたくさん着用してお出掛けください^_^
ご購入ありがとうございます。 気に入ってくださり嬉しいです^_^ たくさん着用して楽しんでください^_^
簡単にお洒落な帯が巻けました♪ 着用方法の動画があったのでフックの意味がわかりました まだまだ着物ワンピースか二部式着物しか着れない初心者ですが、素敵な帯のお陰で着物の敷居が下がりそうです!
ご購入ありがとうございます 本当に簡単に巻けるので、ぜひぜひたくさん着物に挑戦していただきたいです! 着付師の私もこればっかりです(〃ω〃)
ご購入ありがとうございました。 和服にも洋服にも合うので、ぜひぜひたくさん着用してお出掛けください😊
着付師が本気で考えた帯コルセット<レース>ホワイト*107
LIVEに着けて行かせていただきました! 黒の着物だったこともありとっても映えて良い感じでした♡ありがとうございました!