
早々の発送ありがとうございましたm(_ _)m。 26日に 一升餅を 孫に背負わせる時に使って そのまま プレゼントしたいと思ってます。 シンプルなデザインだけど とても 可愛いので とても気に入りました。
無事届いております! 素敵なお品物ありがとうございます(^^) 誕生日に使うのが楽しみです♪
息子が選んで購入させていただきました☺︎ 上靴袋、とても気に入っています︎⸜👍🏻⸝ おそろいのレッスンバッグにも大喜びです♬︎♡ ありがとうございました✨

迅速に対応していただきありがとうございました。 写真通りとっても可愛く、誕生日に使用するのが楽しみです。
無事に届きました! 発送が早くてびっくりしました! 迅速で丁寧なご対応ありがとうございました。

この度は最短の納期にもかかわらず、即納品して頂きありがとうございました♪ 無事に誕生日会に間に合い、とっても可愛い記念日になりました(^^)

友人の出産祝いに、名前入りのものを探していたので とても可愛いデザインに出会えて良かったです! 迅速な対応をして下さりありがとうございました!
届きました。 プレゼントなので実物は見ていないですが、対応も早くて良かったです。 ありがとうございました!
名入れ♪恐竜のトートバッグ&シューズバッグ【入園入学に 給食袋 コップ袋 巾着 上靴入れ 絵本バック 通園バック】
お急ぎにしたら、すぐに発送してくれました。ありがとうございます。 男の子だけど赤はどうかなって思ったけど、派手すぎず、とってもかわいいです!!息子に見せたら笑って喜んでくれました。 もう少し大きくなったら上履き入れも必要になるので、お揃いでまたお願いしたいです!