
レビュー遅くなりました。 素敵な作品が届きました。 有難うございます!
とっても可愛いくて気に入りました! 生地もしっかりしておりお誕生日会で一升餅を入れて背負わせるのが楽しみです♡ 要望を聞いてくれたり相談に親身になっていただき とても気持ちの良いお買い物ができました、 ありがとうございました!
とても素敵な仕上がりでした!!購入してから到着も早くとても助かりました!ありがとうございました☺️

お友達のお子さんの一才の誕生日ように買いました😊 可愛かったです。ありがとうございました!
昨日届きました!生地がしっかりしてシンプルでとても気に入りました😊家族写真撮るのが楽しみです💕
発送も早く、とても可愛いTシャツありがとうございました。 子供たちも喜んで着ています。 また機会があればお願いします。
お名前入り♪デニムカバーオール(つなぎ)名入れロンパース出産祝いに! ハーフバースデー 1歳 誕生日 男の子 出産祝い プレゼント
めっちゃ可愛い 孫に渡してきました。 次の孫にも注文したいと思います。