シンプルで可愛くて大満足です🤍 発送も早くてありがたかったです。 またご縁があればお願いします♡
この度は素敵な商品をありがとうございました😃 とてもかわいくて丈夫で、飾ったあとも楽しめてリピ買いです🎵
迅速、丁寧な対応ありがとうございました。早く渡してあげたいです。
シンプルで可愛いです! 一升餅リュックに使う予定なので、今から楽しみです!
とても素敵なデザインで対応も迅速で丁寧でした! ありがとうございました❤︎ 使用するのが楽しみです!
とっても可愛いお品で当日使うのが楽しみです★ ありがとうございました(*´꒳`*)
本日届きました。 とてもかわいいです。ありがとうございました(^^)
とても早く届きました。可愛くて最高です。大切にします。
とても丁寧で迅速な対応くださり、感謝申し上げます! 出来上がりは見れませんでしたが 皆様のレビュー通りかと思ってます
素早い対応、発送ですぐに届きました! とても可愛くて1歳の誕生日に使うのが楽しみです◡̈♥︎
【名入れ】一升餅用 リュック(スクリプト) 名前入り バッグ 1歳 誕生日 衣装 一升パン 一升餅 リュック
シンプルで可愛くて大満足です🤍 発送も早くてありがたかったです。 またご縁があればお願いします♡