

小学生の男の子が6年生まで使えそうなデザインです。とても気に入りました。ありがとうございました。
無事に届いております。^_^可愛くラッピングして頂いてありがとうございます。配送の入金の件でご迷惑をおかけしましたが、気持ちよく対応して頂きました。心遣いありがとうございました。まだ渡していませんが、喜んでくれると思います。この度はありがとうございました。
実物は想像以上にとてもかわいい作品でした!生地もしっかりしています。ハーフバースデーに使うのが楽しみです!迅速な対応ありがとうございました。
お誕生日に購入する予定が、すっかり注文し忘れていたのですが、迅速な対応をしてくださり、2日遅れましたが、三男は、喜んでくれました😊そして、無事お家で兄妹写真撮れました🥰本当にありがとうございました😃
注文してから届くまでとても早くて助かりました。 プチプラなのに作りがしっかりしていてコスパ良いです☺︎ ありがとうございました^ ^♪
発送も早く商品も満足です☺︎ クリスマス仕様のラッピングがされていてかわいかったです! ありがとうございました!
【名入れ】商標ロンパース&Tシャツ 出産祝いプレゼント 名入れTシャツ 昭和レトロ 漢字 ハーフバースデー 一升餅 リュック
とても迅速に対応していただきました。ありがとうございました。転勤する同僚へのサプライズプレゼントでしたが、喜んでもらえそうで嬉しいです。