レビューありがとうございます😊 次回もお楽しみに✨✨
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけで嬉しいです😆 また是非よろしくお願いいたします✨✨
お礼用に 購入させていただきました! 可愛くて綺麗で更に美味しい!! と 喜んでくれました\ ♪♪ / どこの!?ファンになった! との方もいて 私もとっても嬉しかったです♡♡ 新作購入できたよ!!って 喜びの連絡くれましたwww これからも 楽しみにしています! レビュー遅くなりすみませんでした( ; _ ; ) ( *ˊ▿ˋ*)どうもありがとうございました\ ♪♪ /
レビューありがとうございます♪ お勧めしていただけて嬉しいです😆 次回もお楽しみに✨
今回も素敵なクッキー缶が届きました。どれから食べようか迷っちゃいます😁お茶時間が楽しみ!1日の自分へのご褒美に、少しずつと思いながらもついつい手が出てしまう。そんなとっても美味しいクッキーでーす。
レビューありがとうございます♪ ご褒美に食べていただけて嬉しいです😆
レビューありがとうございます😊 楽しいティータイムにしてくださいね🫖☕️
返信遅くなりましてすみません💦 お写真付きのレビューありがとうございます! 綺麗に撮っていただけて嬉しいです!! また、機会がありましたらよろしくお願いいたします💖💖
楽しみにしていた春満載のクッキー缶が届きました!どれもこれも丁寧に作られていて、味はもちろん美味しいです!次のクッキー缶も楽しみです。
レビューありがとうございます♪ 少しでも春を感じていただければ幸いです🌸 次回もお楽しみに!!
レビューありがとうございます♪ 甘いものを摂取してお仕事も頑張ってくださいね🌸
春のクッキー缶、🌸見た瞬間に可愛い💓!即お友達の分も注文しました。 届いて蓋をあけると、🌸、🌿、渦巻、ストライプなどなど、春満載!みな手が込んでいて本当に美味しく、幸せなティータイムになりました(^^)🎶
レビューありがとうございます♪ 春満開のクッキー缶、楽しんでいただけて嬉しいです😆🌸
【再販】《4月》お茶の時間のクッキー缶(4月27日から順次発送)
今回も可愛い美味しいクッキーでした〜! 紅茶最高です🫖 次のクッキー缶も楽しみにしてます🍪💕