
この度は、沢山の商品をカスタムオーダーしていただき、本当にどうもありがとうございました。 新たな組み合わせで商品をお作りするのは、新たな発見に繋がり、とても楽しかったです♩ たくさん使って下さいね♡ また機会がありましたら是非是非ご利用下さい。 ショップページへのお立ち寄りもお待ちしてますね。

本日、商品を無事に受取りました(*^^*) 袋を開けて可愛さ♡、仕上がりの丁寧さに感動しております(*^^*)✨ 4月からの幼稚園で目立つこと間違いなしです!! 本当に本当に色々ワガママ聞いてくださりありがとうございました(^^♪ またぜひ利用させていただきます!
商品を無事にお届けできて安心しました。 お好みの色の組み合わせでお作りした一点物の【上履き入れ】とてもステキでした‼︎ 幼稚園でお友達の目を惹く事、間違いなしです‼︎‼︎ こちらこそ、私からのメッセージに、すぐにお返事いただき感謝しております♡ また機会がありましたら、是非是非ご利用下さいね♩ この度は本当に本当にどうもありがとうございました。

先ほど届きました‼️ とても素敵で、そして子供が望んでいた大きめなサイズ! おまけまでついていて・・・。 感謝です。 さっそく使わせていただきますね(^-^) ありがとうございました。 また、よろしくお願いします🙇
嬉しいレビューを書いていただき、どうもありがとうございました。 無事に商品をお届けできて安心しました♩ 移動ポケットを気に入っていただけて、とっても嬉しいです。バンダナ柄が毎日のお洋服のワンポイントになってくれたらと思います♡ 『おまけ』と言っていただくのが申し訳ないくらいなのですが、大きいポケットティッシュもバッチリ入りますょ‼︎のアピールでした(^O^) また機会がありましたら是非ご利用下さいね。 この度は本当に本当にどうもありがとうございました。

丁寧に作ってくださりありがとうございます。 6年間大事に使わせていただきます。
商品を無事にお届けできて安心いたしました♩ そして嬉しいレビューも書いていただき、本当にどうもありがとうございました。 長年ご使用いただけるような商品を目指して作っているので、6年間使っていただけるなんて、とても嬉しいです‼︎ お洗濯後にスチームアイロンをかけていただく際にはゴムを避けるようにして下さい。最後にスチーム無しで軽くゴム部分のみをアイロンかけしていただくと、ゴムもまっすぐになります♡ また機会がありましたら是非ご利用下さいね。 この度は本当にどうもありがとうございました。
とっっても可愛いかったです⭐️生地もしっかりしてるうえに縫製がとても丁寧! 可愛い色合いで、幼稚園に持っていくのが楽しみです。 また機会があれば利用させてください。
早速のレビュー、どうもありがとうございました。 雪で心配していたのですが、 商品を無事にお届けできて安心しました。 通園バッグと上履き入れを気に入っていただけて、 とっても嬉しいです♩ 毎日の幼稚園に…沢山使って下さいね。 また機会がありましたら、是非ご利用下さい。 この度は本当にどうもありがとうございました。
本日受け取りました!上履き入れと一緒に、娘の幼稚園入園に向けて購入させて頂きました☆ とっても可愛くてしっかりした作りで、サイズも幼稚園規定のサイズとぴったりだったので買ってよかったです!! ただ、実物は写真よりもっと明るめのピンク(写真だとくすんだピンクに見えた)だったので少しイメージと違っていましたが、子供が持つのでこのくらいポップ感があってもいいかなと思いました^ ^ この度は迅速かつ丁寧な対応をありがとうございました!
商品を無事にお届けできて安心しました☺︎ サイズ感、ピッタリと合って良かったです。 ピンクの色がイメージと少し違ってしまっていたとのことでしたが、お子さま用として、こんなピンクもいいかなぁと思っていただき感謝しております♡ 私も写真の撮り方を今後の課題としますね‼︎ また機会がありましたら是非ご利用下さい。 この度は本当にどうもありがとうございました。

届きました❤︎ ほんと〜〜に素敵\(//∇//)\ おしゃれで丁寧な作り‼︎優しい優しいお手紙もとっても嬉しかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 息子もお気に入りです‼︎ ありがとうございましたm(_ _)m
商品を無事にお届けできて安心しました。 ご注文の際の楽しく嬉しいメッセージも、 ありがとうございました☺︎ 防災頭巾カバーをお子さまに気に入っていただけて、 私も嬉しいです♡ 防災頭巾をバッチリ入れて沢山使って下さいね♩ またショップページへのお立ち寄りお待ちしています。 この度は本当にどうもありがとうございました。
幼稚園の娘用に探しておりました。とても素敵なデザインで、他の物を見てもピンと来ず、こちらの上履き袋を購入いたしました。幼稚園の始業が早く、年明けに間に合うか、年末年始で諦めていたのですが、翌日には発送頂き、年明けどころか年内に受け取らせて頂きました。年末年始で到着の希望も事前に聞いて下さり、とても丁寧な方だなと思いました。商品も写真通り、とても素敵で娘も大変気に入っております。
この度は新作のスカラップシリーズをご注文いただきまして、本当にどうもありがとうございました。 長年あたためていたデザインだったので『素敵なデザイン』と言っていただけて、とても嬉しいです♩ お子様にも気に入っていただけて嬉しいです♩♩ 新年から沢山沢山使って下さいね。 この度は本当にどうもありがとうございました。 ショップページへのお立ち寄りもお待ちしていますね。

本日、無事届きました!やっぱりめっちゃ可愛いですね♡惚れ惚れします😍丁寧な包装とお手紙もありがとうございました!!
商品を無事にお届けできて安心しました♩ 『惚れ惚れ』なんて、嬉しすぎるレビューを書いていただき、どうもありがとうございます‼︎ 嬉しいっ♡ しましまの防災頭巾カバーで、毎日が楽しくなってもらえたら嬉しいです。 この度はリピートしていただきまして、本当にどうもありがとうございました。またまた機会がありましたら、是非ご利用下さい。
無事に届きました! 上靴袋、ひとめぼれで即決させて頂きました☆ 実物もやっぱり可愛い…。 そして包装の可愛さにもびっくりです! 丁寧なお手紙も、ありがとうございました◎ 幼稚園入園が今から楽しみです♪
商品を無事にお届けできて安心しました。 クリスマスイブに、とっても嬉しいレビューを書いていただき、本当にどうもありがとうございました‼︎ 嬉しい♡♡♡ 幼稚園入園、ドキドキワクワクですね。 上履き入れが通園のお供になれて嬉しいです♩♩ また機会がありましたら是非ご利用下さいませ。 ショップページへのお立ち寄りもお待ちしていますね。 この度は本当にどうもありがとうございました☆
pika29様専用のオーダーページです
とっても可愛いお品、有難う御座いました(^^)お日にち頂くとありましたが、すぐに仕上げて頂けました。迅速丁寧な対応と丁寧な梱包、メッセージも嬉しかったです。また必要あればお願いしたいと思います。有難う御座いました!