
商品を無事にお届けできて安心しました♡ 嬉しいレビューも書いて下さり、 どうもありがとうございました。 購入して良かった…と言っていただけて、 本当に嬉しいです✨ たくさん使って下さいね。 また機会がありましたら是非ご利用下さい。 この度は本当にどうもありがとうございました。

本当に丁寧な仕上がりですし、ありそうでないこのストライプの柄とグリーンの配色が大好きです❤️ しっかり、した生地なので大活躍してくれそうです。 本当に素敵な商品と作家sanに出会えて嬉しく思います(^-^)
嬉しい嬉しいレビューを書いて下さり、 どうもありがとうございました♡ ブラックのストライプとグリーンの組み合わせを気に入っていただけて嬉しいです♩♩ 沢山使って下さいね。 また機会がありましたら是非ご利用下さい。 この度は本当にどうもありがとうございました。

お礼が遅くなりました。 この度は素敵な作品をありがとうございました。 入園を控えた息子の為に注文させて頂きましたが、ハンドメイドとは思えないクオリティの高い作品に大満足です! むしろ、市販のものには無いデザインと丈夫さに、既製品を購入するよりも良かったと思います。 また、サイズの変更や、質問等にもきめ細やかにご対応頂き、本当に助かりました。 混み合っている時期にも関わらず、仕上がりも早くて驚いています。 機会がありましたら、またお願いしたいと思います。
この度は入園グッズをストライプシリーズで揃えていただき、どうもありがとうございました♡ クオリティの高い作品なんて、嬉しすぎるレビューも書いて下さり、どうもありがとうございました♡♡ 気に入ってもらえて良かったです。 4月から沢山使って下さいね♩ また機会がありましたら是非ご利用下さい。 心よりお待ちしております。 この度は本当にどうもありがとうございました。
早々に嬉しいレビューを書いて下さり、 どうもありがとうございました。 お子さまにもスカラップバッグを気に入ってもらえて、 嬉しいです♡♡♡ 春から、たくさん使って下さいね。 また機会がありましたら是非ご利用下さい。 この度は本当にどうもありがとうございました。
商品を無事にお届けできて安心しました♡ 嬉しいレビューも書いて下さり、 どうもありがとうございました。 お子さまに喜んでもらえて私も嬉しいです✨ 桜色のスカラップバッグで、 4月から楽しい園生活を送って下さいね♩ この度は本当にどうもありがとうございました。

無事手元に届きました♡ とても丁寧な作りとお裁縫で大満足です! 他にないデザインでありシンプルながらも色使いが子供向きでとても気に入っています♡ ネームタグのわがままも聞いていただき有難うございました! これから大切に使っていきます♡ 機会があればまたよろしくお願い致します(^^)
商品を無事にお届けできて安心しました♡ そして早々に嬉しい評価も書いて下さり、 どうもありがとうございました。 リピートしていただいたこと、 とっても嬉しかったです♡♡ 新色のスカイブルーのスカラップも気に入ってもらえて良かったです♡ たくさん使って下さいね♩ ぜひぜひ、また機会がありましたらご利用下さいませ。 この度は本当にどうもありがとうございました。
商品受け取りました!とってもかわいいデザインで、親子ですごく気に入りました(^^)大切に使わせていただきます♡ありがとうございました!!!
早々に嬉しい評価を書いて下さり、 どうもありがとうございました♡ お子さまだけでなくママにも商品を気に入っていただけることが、何より嬉しいです(^o^) たくさん使って下さいね。 また機会がありましたら、是非ご利用下さいませ。 この度は本当にどうもありがとうございました。
ステキな商品に出会えました! 入園が楽しみです! デザインはもちろん素敵で、 とても丁寧に作られています。 可愛いラッピングも素敵でした! 本当にありがとうございました★
早々に嬉しいレビューを書いて下さり、 どうもありがとうございました♡♡♡ ステキな入園式をお迎えください。 そして毎日の登園に沢山使って下さいね♩ また機会がありましたら是非ご利用下さいませ。 この度は本当にどうもありがとうございました。
実際に手元に届いて見てみると、生地はしっかりしているのに柔らかくて、子どもの手にも馴染みやすく、とても丁寧に作られており大満足です。今から使うのが待ち遠しくて、娘は早速自分の荷物を入れ始めました(^^) 対応も丁寧にして頂き、またお願いしたいです。
早々に嬉しい評価を書いて下さり、どうもありがとうございました (^-^) こんな風に言っていただき励みになります♡♡ お子さまに喜んでもらえて本当に嬉しいです。 新年度より沢山使って下さいね。 また機会がありましたら、ぜひぜひ、ご利用ください。 心よりお待ちしております。 この度は本当にどうもありがとうございました。

細かいところまで気を配って頂き、注文後すぐに制作発送して頂けて本当に感謝しかないです♡丁寧で可愛い包装に梱包、おまけの髪の毛結ぶゴムは可愛くて2歳の娘が大喜びでした。ピンクが好きな娘に本当にぴったりなおまけをつけて頂きありがとうございます♡♡これで、安心して入学式を迎えられそうです。本当にありがとうございました。きっとまた、下の子の時もお世話になると思いますがよろしくお願いします。その前にちょこちょこ覗かせて頂いて、また購入させて頂くと思います笑
本当にたくさんの【入園入学アイテム】をご購入いただき、どうもありがとうございました。 とても丁寧でスムーズなやり取りをさせていただき、 私も感謝です‼︎ これで入学式の準備万端ですですね♡ 私も嬉しいです‼︎‼︎ これからもショップページへのお立ち寄り、 お待ちしております。 また機会がありましたら是非ご利用くださいね。 この度は本当にどうもありがとうございました。
🍒様のオーダー専用ページです
商品受取ました* とても丁寧でしっかりとした作りで購入して良かったと思います!子供も気に入ったようで通園を楽しみにしてます。この度はありがとうございました。