

レビューありがとうございます! 無事にお届けでき、安心しました。 優しいお言葉をいただき、とても嬉しいです。 ありがとうございます。 またのご縁を心よりお待ちしております。

かわいい柄で、息子がとても喜んでいます。 来年ですが、使うのが楽しみです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! お子様に喜んでいただき、とても嬉しいです(^-^) ぜひご活用ください。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

想像通り可愛くて、とても気に入りました😊ありがとうございます✨
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて、とても嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☆

可愛かったです!娘も気に入ってくれました^_^
レビューありがとうございます! お子様にも気に入っていただきとても嬉しいです(^-^) またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
水筒肩紐カバー
届いております。可愛い作品、どうもありがとうございました 。手書きメッセージもとても親切な印象を受けました。ありがとうございました。