
布小物があるくらし
端切れの組み合わせが、とても気に入ってます。 パッチワークは、春らしい色が並んでいて、ウキウキする感じ ちょっと買い物に、たくさん使います♪ 持ち手が後少し長い方が、よかったかなぁ…
たくさんのご注文ありがとうございました。 パッチワークバッグ、生地の組み合わせを気に入って頂けたようで嬉しいです。 持ち手、少しキツキツでしたでしょうか😅 これからの作品作りの参考にさせて頂きます。 ご意見ありがとうございます😊
本日届きました!大変素敵な柄で丁寧に作られており、とても気に入りました😊部屋が華やいだように思います。やりとりも大変丁寧で安心できました。今後も素敵な商品を楽しみにしています。
レビューありがとうございます♪ 作品も気に入って頂けたようでとても嬉しいです☺️ また目を留めて頂けるような作品が作れたら…と思います。
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 レビューも嬉しいです。 椿柄の生地、とても華やかですよね。 私も気に入っている生地です。 テーブルにも映えますね☆ ぜひ、たくさん使ってください♪

こんばんは🌃無事に届きました🥰 今回も、とっても可愛いお品物2点、ありがとうございました😊
いつもありがとうございます。 無事にお届け出来て良かったです。 素敵に飾ってみて下さいね♪
レビュー頂きとても嬉しいです。 この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。 気に入って頂けたようで何よりです。 ぜひたくさん使ってください♪
いつもありがとうございます。 この度もたくさんのご注文に感謝いたします。 気に入って頂きとても嬉しいです。
秋の雰囲気が素敵なティッシュカバーなど、頂きました。 客室の模様替えにぴったり、いつもお世話になっています。布地選びがいつもとても素敵です。これからも季節や用途に合った作品よろしくお願いいたします🙇
いつもありがとうございます。 お使い頂いているようで、とても嬉しいです。 これからも目に留めて頂けるような作品を作っていきたいです。 宜しくお願い致します。
秋らしいシックなマットを二種類頂きました。 サイズは小さな棚にぴったりで、古い和室にも雰囲気が合います。 季節ごとに変えて、risebonさんのマットを愛用させて頂いてます。これからもよろしくお願いいたします🙇
いつもご贔屓頂きありがとうございます。 長かった夏も終わり体もちょっとホッとしています。油断は禁物なので体調管理は大切ですね。 今回のマットも気に入って頂けたようで嬉しいです。これからの季節にぴったりですよね⭐️ 色々な物を飾ってみて下さい🎵
この度はお買い上げ頂きありがとうございました♪ 気に入って頂けたようで何よりです。 ぜひ、たくさん使って下さい。
小さな小さなインテリアマット♪秋色リーフ♪
箪笥の、上の敷物に使ってます。飽きない柄とサイズが丁度良いサイズです