

お品物 無事受け取りました。光にかざすと綺麗なべっ甲色でとても素敵なバングルです。愛用したいと思います!ありがとうございました!

想像より大きく感じましたが、とっても可愛いし、重くもないので、使いやすいです! 大事につかわせてもらいます😊

すごく素敵なピアスでした! 想像以上に素敵で、存在感があります。 大きさも丁度良く つけて出かけるのが楽しみです🎶 素敵なピアスをありがとうございました!

思ってたより、もっともっと可愛いかったです。 落ち着いた色みなので、私のような年配にもつけやすいと思います。若い方だと大人可愛い感じでいいと思います。

とても素敵な品でした。他の商品も気になっています!

ありがとうございます。 とても素敵です。

頂きました♡ ご無理をいーましてスミマセン(..) 大事にしますッ(^^) ありがとうございました♡
シンプルゴールドバレッタ
遅くなりすみません… 無事届いてます!ありがとうございます♡早速愛用しております♡