
ご連絡が遅くなりましたが、無事に受け取りました。 涼し気でこれからの季節に大活躍してくれそうです^^* たくさん使わせていただきます!

届きました\(⌒日⌒)/ ありがとうございました(๑•ᴗ•๑)♡

思った通りのピアスでした。 どんな服装にも活躍してくれそう!!
本日届きました!画像通りの可愛さで早速使用してます(*´꒳`*)バレッタの部分もしっかりしていますし大変気に入りました♪rischeさんの作品は個人的に好きなデザインが多いのでかなりお気に入りです◎今後とも素敵な作品を期待してます(≧∀≦)!
ゴールドリボンピアス
華奢だけど存在感がありとても素敵なピアスです。 他も欲しくなりましたのでまたリピさせてもらいます。迅速、丁寧なお取り引きをありがとうございました。