アクセサリーデザイナー
素敵な作品をありがとうございました!
無事届きました、明るい色でつけやすくこれから活躍しそうです。 丁寧な梱包してもらってました。
以前より購入させて頂いていますが、今回も想像通りの可愛い商品が届きました‼️迅速な発送ありがとうございました(*^^*)
遅くなりました。 無事に届きました。ありがとうございました。
とても可愛くて満足してます。ヘビロテ間違いなしのブレスレットです。
思ったよりも小さく、色がベージュでしたが、白い洋服などに合わせて使ってます。とっても可愛いです。
無事に届きました。イヤリングとお揃いでお願いして正解でした♪♪どちらも可愛いです。 ワンピースに合わせたら好評でした。 ありがとうございました(о´∀`о)
到着してすぐ使いはじめました!とてもシンプルで気に入りました!ありがとうございました!!
昨日妹の手元に無事届きまして、「かわいい!」と喜びのメールが。内緒にしてたのですが、お気に召してもらえたようです♪ オーガンジーっぽい袋に入れていただいたのかな、リクエストに応えていただいてお誕生日仕様にしていただいたようで、ありがとうございました。
発送も早く、梱包も丁寧でした✨早く装着して出かけたいです🥰
ミックスシェルバングル 【アイボリー】/PVC
素敵な作品をありがとうございました!