細めでとてもおしゃれです!! ちょっとピンクがかかった色でかわいく、軽くて着けやすいので他の太さのものや、イヤリングも欲しくなりました! 対応も迅速にしていただきありがとうございました!
無事に届きました! 梱包も丁寧で形の崩れもありませんでした、ありがとうございます。 シンプルなデザインで使いやすいです!仕事にも付けていけそうなのでありがたいです〜これから大活躍の予感! 素敵な作品ありがとうございました!

お品物届きました‼️ とっても可愛い💕 たくさん使います‼️

遅くなりました(>_<) 無事手元に届いております。 可愛くてお気に入りです。 たくさん使わせて頂きます。 ありがとうございました!

早々にお送りいただきましてありがとうございました :にこ: 可愛くて、今日もつけてでかけました~♪ 合わせやすくて、かわいくて最高です!! また、利用させていただきます :にこ:

職場でつけたいので、控えめな物を探していました。理想通りの品物でした。ゴムの伸びもきつくなく、ちょうどよかったです。 もうひとつ欲しくなりました♪
チタン製ポストべっ甲柄フープピアス【ベージュ】
届きました。とても素敵なピアスで気に入りました!大切に使わせていただきます🥰