
アクセサリー

この度はご購入ありがとうございました🙇♀️ 気に入って頂けたならとても嬉しいです 励みになります また宜しければ今後とも宜しくお願い致します🙇♀️

無事、届きました。 丁寧な梱包と速い発送でこの子に出会えました。 大切にします。ありがとうございました😊
こんにちは 無事お手元に届いて安心しました 気に入って頂けたならとても嬉しいです ありがとうございました😊

ポーチ、、!!^_^(((o(*゚▽゚*)o)))♡╰(*´︶`*)╯♡ すてきなブレスレットも無事届きました。 ありがとうございました^_^
無事お手元に届いて安心しました ご連絡ありがとうございます😊 この度はご購入ありがとうございました 今後とも宜しくお願い致します🙇♀️

いつも丁寧で迅速なご対応をありがとうございます✨どちらも素敵なブレスレットで気に入っております🙂
ご購入ありがとうございました 気に入って頂けたなら嬉しいです 今後とも宜しくお願い致します🙇♀️

無事に届きましたァン!このたびは、迅速なご対応、ありがとうございましたッ!!飽きずにずっっと、魅入ってしまいます。素敵!!!美しい!!!失くさないように大切にいたしますッ!!また、御縁がありましたら、宜しくお願い致します。
ご購入ありがとうございました 無事お手元に届いて安心しました 気に入って頂けたなら嬉しいです 宜しければ今後とも宜しくお願い致します

素敵なブレスレットをありがとうございました✨着ける他にも眺めてみたりと楽しませていただいております🙂
ありがとうございます 私もブレスレットを眺めるのがとても好きです 一粒一粒に景色があったり輝きを見ていると 癒やされます✨ これからもよろしくお願い致します🙇♀️

素敵なブレスレットをありがとうございました🙂好みの石と色味が多いのでいつも楽しみにしています✨
ありがとうございます これからも色々なブレスレットをご紹介できるように頑張ります いつもありがとうございます😊

この度も丁寧な梱包と早い発送をありがとうございます。5点ともとても素敵なブレスレットでした✨可愛いポーチも嬉しいです✨ ありがとうございました(^^)
こちらこそご購入ありがとうございました 無事にお受け取り頂けて安心しました 気に入って頂けてとても嬉しいです☺️ ありがとうございます 今後とも宜しくお願い致します🙇♀️

この度も綺麗なブレスレットをありがとうございました。可愛いポーチも嬉しいです。
この度もご購入ありがとうございました 引き続き宜しくお願い致します🙇♀️

いつも丁寧で迅速なご対応をありがとうございます。どちらもとても綺麗なブレスレットでした🙂この度も素敵なブレスレットをありがとうございました✨
この度もご購入ありがとうございました🙇♀️ 気に入ってくださったならとても嬉しいです 今後ともぜひ宜しくお願い致します🙇♀️
426☆アイスオブシリアン
この度は迅速かつ丁寧な対応をして頂き感謝致します。 とても綺麗なオブシディアンです。 ただでさえお安いところを、お気遣いのケースやオシャレな袋まで同封されていました。 ありがとうございました。😊 大切に使わせて頂きます。 またの機会がございましたら、よろしくお願い致します〜。