とっても素敵なトートバッグが届きました(^^) 受け取ってすぐに今まで使っていたものから入れ替えて綺麗に収まったのも嬉しいですし、なんと言っても作りが丁寧かつしっかり仕上げて頂いてあり、作家さんの愛情が感じられるお品物で大満足です(^^) オールブラックのが欲しかったので嬉しくて(^^)嬉しくて(^^) 大切に使わせて頂きますね(^^)

無事に届きました(^^) 丁寧に取付けの説明もあり助かりました。 可愛く、北欧風なトイレになり大満足です。ありがとうございます!

商品届きました☆可愛くて娘も喜んでいます♪ ありがとうございました(^-^)

本日、無事に受け取りました。 迅速な対応をありがとうございました。 どちらもとても可愛らしく たいへん気に入りました。 ありがとうございました。

サイズもピッタリで、柄も色もイメージ通りで素敵でした。 とても気に入りました。 ありがとうございます。(*^^*)

サイズもぴったりでイメージ通りでした! また宜しくお願い致します🙆♀️

本日届きました😊前回同様めちゃくちゃ可愛くて、「ねえねと一緒だね!これで一緒に幼稚園行けるね!」って姉も喜んでて、妹も姉と同じものを持てるのが嬉しいみたいで持って走り回ってました😂💓蓋もめちゃくちゃ可愛くして頂いてありがとうございます🥺❤️4月から姉妹お揃いの袋を持って登園する姿を見るのが楽しみです☺️ありがとうございました🙇🏻♀️💓

わざわざ棚から取り出すことなく、すぐにナプキン類を手に取ることが出来て便利です。柄も可愛く生地もしっかりしていて縫製も綺麗。 利便性とデザイン性を兼ね備えていてとても気に入っています。

ナプキン入れ付きは市販品ではなかなか売っていなかったので、こちらで購入できてよかったです😃 シンプルなデザインで、しっかりした作りなので、長く使えそうです♪
「富士金梅」8号帆布 仕切り付き ミニトートバッグ ファスナー付 ペットボトルホルダー
発送が早くてびっくりでしたが 大満足です! とてもしっかりした生地、使いやすそうです!