つくるmama
とても綺麗なお花でした💕お色も鮮やかで綺麗なものばかりでした😍またよろしくお願いします💕
あまりに画像と実際の物が違い過ぎます
花によってもお色が違ってきます。 ご希望に添えず申し訳ございません。
連絡遅くなり申し訳ありません🙇素敵なドライフラワー今頑張って、挑戦中😊これからもよろしくお願いいたします🐾
迅速な対応で商品が届くのも早かったです♪ 小さなものをさがしていたので 大変嬉しかったです! また機会ありましたらよろしくお願いします!
素敵なパーツを ありがとうございました! またよろしくお願い致します😌💡
どれもとても発色の良い綺麗な押し花です♪ ありがとうございました😊
商品受け取りました! とても可愛いお花ばかりで使うのが楽しみです♪ この度はありがとうございました!
この度は美しいノースポール&ムルチコーレを有り難うございます! また宜しくお願いいたします。
とても可愛らしいビオラが届きました♡ ご無理を言ったにも関わらず ご丁寧に対応してくださり本当にありがとうございました☺️ またぜひ宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
バーベナアソート♥No.1
とても綺麗なお花でした💕お色も鮮やかで綺麗なものばかりでした😍またよろしくお願いします💕