つくるmama
今日、無事に届きました❣️ありがとうございます😊丁寧な説明書きのメモ📝まで、すみませんσ(^_^;)助かります❗️
本日受け取りました とても可愛いです。またよろしくお願いします
本日受け取りました! 予想通りとても可愛らしくて、今から使用するのが楽しみです! 今回はありがとうございました。またの機会がありましたらよろしくお願いいたします😊
無事到着しました!可愛らしいお花沢山で早速作品作りたいと思います♪
とても可愛らしい綺麗な商品が 届きました。 また宜しくお願い致します。
可愛い😍
とても可愛いお花でした♪ 機会がありましたらまたよろしくお願いします(^^♪
無事届きました♡ 柔らかなお色で、全てが可愛いらしく、とっても気に入りました♪( ´▽`) また是非よろしくお願いいたします☆
写真通りの色合いが出てて大満足です!おススメです!!
昨日無事に届きました😄✨ いろいろありがとうございました。 おまけのお花も使わせてもらいます♩ また機会がありましたら宜しくお願いします。
ハーバリウムアソート
今日、無事に届きました❣️ありがとうございます😊丁寧な説明書きのメモ📝まで、すみませんσ(^_^;)助かります❗️