flower arrangement designer
先程無事に受け取りました。 どちらかをプレゼント用にと2点購入させていただきました。 今回もとても素敵な作品で渡すのが楽しみです♬.*゚ ありがとうございました。 また機会あればよろしくお願い致します。
丁寧に対応してくださりありがとうございました! 届いた箱を開けるとお花の匂いがしてとても幸せな気持ちになりました! 前撮りで大事に使わせてもらいます!!
届きました⭐︎ お花のボリューム、色合い等思っていた以上の作品で嬉しく思います。 ウェディングフォトで使用させていただくのが楽しみです。 ウェディングフォト後も自宅に飾りたいと思います。 ありがとうございました。
購入前よりメッセージで質問をさせていただきました。すごく丁寧な対応に返答でした。商品もすごくよく嬉しい限りです! サプライズで結婚式で渡すので反応がすごく楽しみです♡ 自宅にも欲しいなぁと思える出来上がりでした! 今回はありがとうございました!
yu0fchick様
フライングリースをオーダーさせていただきました。 指定した色味や雰囲気に仕上げていただき、 とても素敵なリースが届きました! 対応も丁寧で最後まで安心してお取引させていただきました。 また機会があれば作品を購入させていただきたいです。 この度はありがとうございました。