オビツ11向けのお洋服を出品

レビューありがとうございます😊
迅速なお手配ありがとうございました。 お品物も無事に手元に届きました。 写真で見るより、とても綺麗で履かせてみてとても満足のいくお靴でした。素敵な作品をありがとうございます。
レビューありがとうございます😊
先程、受け取りました。 可愛いお品物、ありがとうございました。 お着替え 楽しませて頂きます。
レビューありがとうございます😊
とてもかわいかったです。ボタンやマジックテープがなくても前が開きすぎてしまうこともなく、ぴったりでした :にこ:ありがとうございました :あはは:
レビューありがとうございます😊

本日届きました♪ 大切に使わせていただきます^ - ^ またよろしくお願いします
レビューありがとうございます😊
レビューありがとうございます😊

レビューが遅くなりすみません。 お品が無事に届きました! オマケのお品もありがとうございました😄
レビューありがとうございます😊
レビューありがとうございます😊
デニムジャケット、ニット、スニーカーを購入しました。 同色のジャケットとスニーカーがブラウンニットとマッチしてよく似合いました。 作りもしっかりしているので着替え用にまた利用させて頂きたいです。
写真付きレビューありがとうございます😍
昨日、無事に届きました☺️ とってもかわいく、精巧に作られた作品でした✨ たくさん着させてあげたいと思います🎶 このたびも、ありがとうございました❣️
レビューありがとうございます😊
【ネイビー】オビツ11 スーツ ジャケット+Yシャツ+ネクタイ+ズボン ねんどろいどどーる
早い対応でした。 イメージ通りのお品で、サイズもピッタリでした。 どーる初心者で、お洋服をどうしたら良いだろうかと悩んでいましたが、上下セットでとても助かりました。 ありがとうございました!