オビツ11向けのお洋服を出品

レビューありがとうございます😊
とっても素敵なお洋服と靴が届きました!オビツではなく、そのサイズのぬいぐるみにと思って購入したのですが、サイズもピッタリでとても満足しています!素敵なお洋服と靴をありがとうございました!
レビューありがとうございます😊
レビューありがとうございます😊
レビューありがとうございます😊
レビューありがとうございます😊
レビューありがとうございます😊

お受け取りいたしました。誠にありがとうございます。またの機会がございましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。
レビューありがとうございます😊
レビューありがとうございます😊
今日届きました。とても素敵で可愛いです!大切に使わせていただきます。可愛いおまけもありがとうございます!この度は本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます✨

とっても可愛いお品をありがとうございました! またぜひよろしくお願いいたします!
オビツ11 スニーカー ねんどろいどどーる 靴
無事に届きました。 特にスニーカーの形が素晴らしい。 持っているスニーカーの中で、一番綺麗なお品です。 ありがとうございました。