オビツ11向けのお洋服を出品

レビューありがとうございます😊
作品が無事届きました。 ミニチュアなのに精巧な作りで、靴紐が結ばれていないので履かせやすかったです。 ただそのため穴に紐を通したり結ぶのが不器用なので大変でしたが、それも楽しかったし履き口がしっかり絞まって良かったです! 可愛いおまけもつけて頂いて感謝です。 今回はありがとうございました!
レビューありがとうございます😊

本日受け取りました。とてもかわいいです!! とても丁寧でクオリティ高いお品物にとても満足です。 この夏、たくさん履かせて撮影しまくりたいと思っています。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊
レビューありがとうございます😊
ねんどろいどどーる用に購入いたしました。 シャツがゆったりめなのでインナーを着せてもシルエットに影響がなく、きれいに着こなせることができるのでお気に入りの一着になりそうです。 これからの季節に重宝させていただきます! この度はどうもありがとうございました!
レビューありがとうございます😊
本日、無事に届きました✨ どれもかわいくて素敵なお洋服たちを、 ドールに着させるのが楽しみです🎶 いつも素敵な作品をありがとうございます☺️
レビューありがとうございます😊
レビューありがとうございます😊
レビューありがとうございます😊
レビューありがとうございます😊
本日届きました! アロハシャツのセットとサンダルがとても可愛いくて大活躍してくれそうで楽しみです。 迅速に対応してくれていつもありがとうございます。 大切にさせていただきます。
レビューありがとうございます😊
オビツ11 長袖ブラウス+腰ベルト ねんどろいどどーる
素敵なブラウスありがとうございます! ドールも私も とってもお気に入りです。 レビューが遅くなってしまって申し訳ありません。