届きました❗️可愛いです❗️ただちょっと小さいかな❓❓という感じですが逆にワンポイントのアクセサリーとして凄く良いと思います。丁寧につくられていてこれが手作りなんて信じられません。また機会がありましたらよろしくお願いします。

無事に届きました! 期待以上に綺麗で、何度も見とれてしまいます。 つけて出かけるのが今から楽しみです。 minneで初めて購入したのがこのネックレスで良かったです。 素敵な作品をありがとうございました!
レビュー遅なってしまい、申し訳ありません>< 無事届きました。 小さくてとても可愛いですね♪ このお値段でこんなに素敵なネックレスを手に入れることが出来て、大満足です((o( ̄∀ ̄)o)) ありがとうございました^^
写真通り可愛い作品でとても気に入りました。大切に使わせて頂きますね! この度は迅速丁寧な対応をして頂き、心から感謝しております。 ありがとうございました。 またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します。
レビューより失礼致します。本日、無事に作品が届きました。自分と母の分の2種類を購入させて頂きましたが、どちらも画像で見る以上に美しい色でとても感動しました。早く身に付けてお出かけしたいです。丁寧なメッセージも本当にありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願い致します。
今日、仕事から帰ってポストを見たら、楽しみにしていたペンダントが届いていました♡丁寧に包装してあって、ペンダントを出したら、とっても小さくて♡とっても可愛い♡しずくのペンダントが入っていました♪明日から早速着けて出かけたいと思います!ありがとうございました♡

昨日商品が届きました!2つ購入しましたがどちらもかわいいです。これからのシンプルになりがちな服装に彩りを加えてくれますね!大事にします :笑顔:
【再販】R-42 一粒のしずく☆ガラス玉のネックレス ブルー
とても可愛い商品と綺麗なラッピングが施されていてすごい嬉しかったです! 本当にありがとうございました!