
皆様のステキ可愛いを願うハンドメイド作家

レビューかなり遅れました(>ω<) 既に何回もつけて出掛けてます(*´∀`) どんな服にも合うピアスで気に入ってます🎵
この度もリピートご購入を有難うございましたm(__)m これまでも沢山の作品をお求め&ご愛用頂いておりますが、今回のピアスも仲間入りさせて頂き、大変嬉しく思います‼ 既に沢山つけて頂いているようで、お買い上げ頂き作品も喜んでいると思います♥ これからも少しずつにはなりますが、色々作品作りに尽力して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します**★*★*★*★´▽`★*★*★*★**

以前は宇宙シリーズのヘアゴムを購入&使用中ですが、これからの季節、おろし髪にも活躍しそうなバレッタをGet! キラキラな宇宙空間が横にも広がり、丁寧な作りの綺麗なお品で、今回も素敵なお品を手に入れることができて嬉しいです! また、こまめな商品発送状況のご連絡や、手書きメッセージを添えていただいたり等丁寧な対応で、大満足なお買い物ができました。 ありがとうございました。
この度もリピートご購入頂き、本当に有難うございますm(__)m 宇宙シリーズをご愛用頂き、とても嬉しいです‼ 今回のバレッタについても、作品そのものや発送に至ることまで、沢山の素敵なご感想を頂き、大変励みになります( ☆∀☆) ご満足とのことで本当に良かったです、沢山ご愛用下さいませ‼ これからも頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m 素敵なご縁を有難うございました♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

ねこちゃんチャームありがとう御座いました。 早速、昨日バックに付けて使用させて頂きました。 とてもおしゃれになりました…。 大切に使わせて頂きます。
こちらこそ、この度もリピートご購入頂き、本当に有難うございます♥ 無事にお届け出来、安心致しました(*^^*) 早速のご愛用&大切にして頂け、とても嬉しいです(//∇//) これからもお出かけの際は、一緒に連れていってあげて下さいね‼ 素敵なご縁に感謝しております、今後ともどうぞよろしくお願い致します(*^▽^*)☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。

昨日無事に届きました♪ 私が大好きな銀河鉄道デザイン♡ やっぱり大好きな事もあり、届いてからしばらく眺めてしまいました~(´艸`*) ほんとにキレイな作品です✨ いつもながら宇宙の再現度がすごいな~と驚かされます!! あとこのキラキラ感もキラキラ好きな私からしたらたまらないです(*´з`) 手触りもツルン♪で何とも良いです(笑) さっそく使わせて頂いています! この度もこちらのオーダーを快く引き受けて頂き本当にありがとうございました(^^) とても満足です♪ また次回もよろしくお願いします(´▽`*)
この度もオーダー頂き、本当に有難うございます♥ 銀河鉄道のデザイン、本当に沢山お買い上げ頂いており、いつも嬉しく思っています‼ 銀河鉄道だけではないですよね、本当にあらゆるアイテムをお嫁に出させていただき、本当に感謝です🍀😌🍀 今回の作品も、沢山のお褒めのお言葉を頂き、有難うございますm(__)m オーダー制作はいつもドキドキするのですが、mamochinさんにはいつも受け入れて頂いており、励みになっております♪ この度も本当に有難うございました♥ こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します☆*゚ ゜゚*☆*゚★(*´∀`)★゚*☆*゚ ゜゚*☆

こんにちは、無事に届きました✨ステキですね❤キラキラ✴大事にします🙇⤵これからも、楽しみにしてます☺体調気をつけて、頑張ってね(^^)
この度もオーダー含め、沢山の作品をお買い求め頂き、本当に有難うございました(≧∇≦) 温かいメッセージや、今までお買い上げ頂いた作品を大切にお使い頂いている画像やエピソードなども聞かせて頂き、本当に感謝感激の思いです♥ ばあば様の元へお嫁に出す作品は幸せです🍀 温かいお言葉も有難うございます、これからも頑張りますので、どうぞギャラリーに遊びに来てくださいね‼ 本当に有難うございました、またよろしくお願い致します(*^▽^*).:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

届きました。何時も可愛いパッケージに丁寧な包装とメッセージカードを有難う御座います(^_^)vイヤホンジャックのブルーの薔薇が素敵です。オーダーのピルケースも大きいニャンコにして貰い銀河が綺麗で素敵に仕上げて頂き有難う御座いました。(^o^)/次回も素敵な作品に出会えます様に‼
いつもご利用頂き、本当に有難うございます(≧∇≦) この度もオーダー頂き、そして嬉しいレビューを有難うございました♪ イヤホンジャック含め、オーダーのピルケースもご要望にお応えでき、本当に嬉しく思います!! そして沢山のお褒めのお言葉、感無量です♪ また今後も宇宙やニャンコの作品も色々考えたいと思っていますので、是非ギャラリーにも遊びにいらして下さいね!! 素敵なご縁に大感謝です、有難うございました。:°ஐ♡*٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚

レビューが遅くなりすみません💦 こちらも無事に届きました! ハートのピアス、とってもかわいいです♡ 二色の違うピンク色と大きさの違うハートが付いていてもう本当にかわいいの一言です :あはは: イヤホンジャックは奥行き感がすごくあり、真横から見るとその空間にいるかのような錯覚を覚えました! 浮遊感もばっちりです♪ キラキラと色合いがすごくいいです! ずっとスマホに付けてます :にこ: ピルケースも大好きなアリスデザインで、全体的にかわいく仕上げて頂いてうれしかったです♡ 早速愛用させて頂きます☆ ハートのチェーンピアス、ほんのりピンク色でラメとストーンがありキランと光りとってもキレイでかわいいです :にこ: プラプラと揺れるのもまたいいです♪ 全て大切に愛用させて頂きますね! この度は沢山のオーダーを快く引き受けて頂きありがとうございましたm(__)m 今回も大満足です✨
いつも沢山お買い求め頂き、本当に有難うございますm(__)m この度も沢山のオーダーをしていただき、本当に有難うございました♪(*^^*) 特にイヤホンジャックとピルケースは、ご希望デザインをお伺いしての制作でしたので、ご要望に叶っているかドキドキものでしたが、お気に召して頂き、ホッとしました(^∇^) ただ私のミスで、全ての作品をお届け出来たのがかなり遅くなってしまったこと、本当に申し訳ございませんでした。 本来なら☆5つのレビュー評価を頂いてはいけなかったと思うのですが、こうして温かいお言葉で作品達を受け入れて頂き、本当に本当に有難うございましたm(__)m この経験を活かし、これからのハンドメイドライフに必ず繋げていきたいと思っておりますので、どうぞこれからも応援のほどよろしくお願い致します(。>_<。)♡。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*

昨日無事に受け取りました! お写真で見るより透明感があり、ラメが入っているので時折キランと光りキレイです :あはは: 一目惚れして購入をしたのですが、想像以上の作品だったのでうれしくて昨日今日と連続で付けています♡ もちろん今も付けています♪ 旦那にもよく似合っているとほめてもらいました✨ キューブの大きさがかわいくて、適度にユラユラ揺れて本当にかわいいです♡♡ 夏用のデザインですが、年中愛用しても問題ないかな?と思ったので夏が過ぎても愛用させて頂きたいと思います~ :笑顔: とっても素敵な作品をありがとうございましたm(__)m 大切にしますね :にこ:
先程の作品と一緒にご購入頂きましたが、ご丁寧でとても嬉しいレビューを有難うございますm(__)m 一目惚れしていただき、現物も高頻度でご着用頂き、とても嬉しいです(*^^*) 私も小さなアコヤ貝とプチパールのモチーフは大好きなので、気に入って頂け、良かったです!! そうですね、キューブもとても小ぶりですし、夏だけでなくても楽しめると思います、沢山活躍させてくれそうで作品も幸せです♪ お買い上げ、本当に有難うございました(*´╰╯`)♬*゜♪ .•*¨*♬✧

昨日無事に届きました♪ とってもステキなバレッタです :あはは: 銀河鉄道のデザインが好きでバレッタをオーダーでお願いしたのですが、お願いしてよかったです♡ 私の好きな浮遊感もあり、また奥行き感もあるので銀河鉄道の世界観が出ていてとってもキレイで素敵です :にこ: 大きさも丁度よくて重さも軽いので扱いやすいので助かりました! いつもヘアゴムなのでこのバレッタで髪の毛をキレイ飾りたいと思います✨ この度もこちらのお願いを叶えて下さりありがとうございましたm(__)m いつも感謝感謝です!! 大切に愛用させて頂きますね :ういんく: ありがとうございました♪
いつもご利用頂き、有難うございます!! この度もオーダー頂き、本当に有難うございましたm(__)m 無事にお届けできて安心しました(^∇^) めいいっぱいのお褒めのお言葉、恐縮ですがとても嬉しいです(≧∇≦) 是非ヘアスタイルのお洒落を楽しんでくださいね♪ これまでもヘアゴムなど銀河鉄道のデザインの作品をオーダー頂き、シリーズ化してご愛用頂き、本当に嬉しく思います☆ 今までの作品同様、沢山可愛がってあげて下さいね!! こちらこそ、本当に有難うございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
遊び心いっぱい♪テトリスのプチピアスorイヤリング
届きましたぁっ♡ 小さいのに丁寧に製作されていて、 めちゃめちゃ可愛いです(*´□`*)!! 二個じゃテトリスはめられない!(笑) 全色欲しかったのですが… とりあえず欲しかった色2色。 素敵な作品に出会えて感謝です♡ 丁寧な梱包、お手紙もありがとうございました。 また今後とも、末永くよろしくお願いします。