

無事に届きました!! とっても、可愛いヘアバンドで気に入ってます🌸 ご丁寧に対応いただきましてありがとうございました🙇♀️ 誕生日に使わせていただきます!
ギリギリでの準備になってしまったのですが、ショップ様からお急ぎですか?と聞いてくださり、とても助かりました。商品もしっかりした作りでなおかつ可愛くて子どもの新生活で使うのが楽しみです! また利用したいと思います。ありがとうございました。
今回、ホワイト×ピンクベージュのリボンでお願いしました。とても華やかで可愛らしいお品で、娘も喜んで着けてくれます♡沢山使わせていただきます!
【送料無料】Daisy刺繍生地 リバーシブルバブーシュカ
大好きな柄でとても可愛いです💐 ありがとうございました🤍