
本日受け取りました! 会社のサブバッグ用で購入しましたが めちゃくちゃ可愛くて明日から持っていくのが楽しみです☺️ 持ち手の変更もお受けくださりありがとうございました🐻
本日届きました!今回は下の子用で前回の色違いの購入させていただきました🐻可愛いです🩷そして、サイズ変更等もありがとうございました!また機会がありましたら、宜しくお願いします!
この度はありがとうございました! 娘も大喜びで、新学期が待ち遠しいみたいです🤣 とってもキレイに作って頂きありがとうございます♡
仲良くしてくれたお友達に卒園のプレゼントとして購入しました‼︎ 丁寧に対応して頂き、素敵な物が届きました 色違いで自分の子ども達に購入したいです‼︎
【送料無料】くま耳ヘアバンド&スタイセット
先日はありがとうございました。とても丁寧に対応してくださり、また商品もとても素敵で可愛くて、出産祝いとっても喜んでもらえました。我が子が小さい時にも欲しかったです。また何かあった時にはまたお世話になりたいです。ありがとうございました!