
消しゴムはんこアーティスト
無事に受け取りました。ありがとうございます♪ 以前から欲しかったはんこ。最近このサイズがとても重宝しております。特に⚫︎丸の中の一文字がめちゃくちゃ分かりやすく目立ってて頼もしい限りです!!
レビューありがとうございます😊以前から気になっていたはんこを購入いただけて光栄です。丸の中の一文字、存在感があって見やすく使いやすいですよね◎またのご利用をお待ちしております🌸
今回も、4点ほど購入させて頂いたのですが、サーカスのテントはサイズ感も良く、どう使おうか考えるのも楽しみです❣️サンタさんは『クリスマス嬉しくてバンザイ♪』ってかんじでカワイイです、そしてずーーっと欲しくて探していた日付けスタンプ、可愛すぎてお気に入りがやっと見つかりました^_^
レビューありがとうございます😊✨リピートしていただけて嬉しいです!サーカステントもサンタさんも大活躍しそうですね♪また、お探しだった日付けスタンプもぜひご活用ください。これからも「押すのが楽しくなる♪」と思っていいただける作品をお届けできるよう頑張ります✨
嬉しいお言葉ありがとうございます😊💕フォントや押し心地まで気に入っていただけて感激です✨楽しいスタンプタイムをお過ごしくださいね!
どのアイテムも可愛くてめちゃくちゃ気に入りました♡ 大事に、たくさん使わせて頂きますね♪ まだまだ欲しいアイテムがあるので、コツコツ集めます!! この度はありがとうございました☆
嬉しいレビューをありがとうございます✨気に入っていただけて光栄です。購入いただいたアイテムを使って、日常がより楽しくなっていただけたら嬉しいです♪これからもワクワクする作品をお届けできるよう頑張ります😊
嬉しいお言葉ありがとうございます😊お気に入りにしていただけて嬉しいです!ぜひ通院のお供にご活用ください✨こちらこそありがとうございました。
嬉しいお言葉をありがとうございます😊発送や梱包、デザインまで気に入っていただけてとても光栄です✨これからも「全て満点」と言っていただけるように努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしています🌷
こちらこそありがとうございます😊✨可愛いと言っていただけてとても嬉しいです。またいつでも気軽にご利用くださいね🌸
嬉しいお言葉ありがとうございます😊✨お薬手帳、気に入っていただけてとっても嬉しいです🌸日々の通院や健康管理に、ぜひご活用ください。
商品受け取りました。 楽しみにしていたので、早く発送して頂き嬉しいです。 前回もハンコを購入させて頂いたのですが、可愛いものばかりで集めたくなりますね。 また購入させて頂くと思うので、その時はよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
ありがとうございます😊✨リピートでご購入いただけて嬉しいです!これからも少しずつコレクションを増やして、お気に入りのハンコたちで楽しんでくださいね♪
祭り*10mm角*ラバースタンプ*R1110
はんこ届いています!早速活躍しています、ありがとうございます