
消しゴムはんこアーティスト

思ったとおりのかわいさです❕️ 姪っ子たちへのお年玉に使いたいと思います😊
ありがとうございます😊「思ったとおりのかわいさ」と言っていただけて嬉しいです❣️姪っ子さんたちの反応が今から楽しみですね🎍✨
ありがとうございます😊✨ぜひぜひ、たくさん使って楽しんでくださいね♪スタンプタイムがワクワクする時間になりますように☺️
いつもありがとうございます♪楽しく使っていただけていると思うと、本当に励みになります☺️これからもクスッとできるスタンプをお届けできるよう頑張りますね。またぜひのぞきに来てください🌸
可愛いお薬手帳にひかれて購入しました。 カバーはポケットが付いているので診察券を入れるのにちょうど良いです。 はんこもチェックボックスを購入しました。 TODOリストを良く書いているので、次からははんこを使ってリスト作成をしたいと思います。 大満足なお買い物です!大事に使いたいと思います。
レビューありがとうございます😊お薬手帳とカバー、どちらも気に入っていただけて良かったです✨ポケット付きカバー、診察券にちょうどいいですよね◎チェックボックスはんこも、TODOリストとの相性ばっちりと思います📝ぜひ日々の相棒として、たくさん使ってくださいね。
レビューありがとうございます😊メモづくりに活用していただけそうで嬉しいです。ぜひ毎日の記録や予定管理に、たくさん使ってくださいね🌸また「これいいな」と思っていただけるはんこをお届けできるよう頑張ります✨ありがとうございました!

かわいい😍!
ありがとうございます😍そう言っていただけてとっても嬉しいです!ぜひたくさん使って、楽しんでくださいね✨

ガーランド、プレゼント、ケーキなどお誕生日カードにいろいろ使えそう。ばんざいシリーズにプレゼントとケーキ乗せてもかわいいかも。 ただ一番使いたかったガーランド2つ押すとてっぺんが合わず苦戦してます。せっかく購入したので練習して上手く使えるようになりたいのですが、何かこつがありますか?
レビューありがとうございます✨ ガーランドの合わせ方について、少しコツがございます。ガーランドの紐の端のゴム印の凸部分を基準にするとつながります。押す際は、スタンプを上から見るのではなく、紙と平行に“真横から覗き込むように”して、先に押したガーランドの端部分にゴムの凸部分をぴったり合わせてから押してみてください。最初は難しく何度か覗き込む用に押してみてください。先程のコツを意識すると、ぐっと合わせやすくなります。 練習してくださっているお気持ち、とても嬉しいです。ぜひたくさん遊んで、カードやプレゼント作りにご活用くださいね😊

品物受け取りました。とっても可愛いお年玉袋でした。またチェックさせて頂きます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます☺️お年玉袋、気に入っていただけてとても嬉しいです。ぜひ素敵な年末年始をお過ごしください♪この度はありがとうございました✨
レビューありがとうございます!無事にお届けできてよかったです。「なんとも言えない表情」がとっても魅力的ですよね😊ぜひ眺めたり、押したりしながら、たくさん可愛がってあげてくださいね。この度はありがとうございました✨
【キラキラ10mm角】絵文字はんこ10x10mm_R1271
とっても素敵な作品をお届け頂き、ありがとうございました! 欲しかったポチ袋が再販されていたので、すぐに購入させて頂きました!!実物もとっても可愛いです♡来年のお年玉にこちらを使わせて頂こうと思います♡キラキラはんこも万能でとっても使いやすそうで、どちらも購入出来て嬉しいです~♡♡大切に使わせて頂きますね♡この度も迅速で丁寧にご対応下さり、嬉しいお取引をさせて頂いて、誠に感謝致します♡素敵な作品がたくさんでまたぜひ宜しくお願い致します♡♡