
消しゴムはんこアーティスト

今だけのお得な価格で気になるスタンプを沢山購入出来て、ほくほくです笑 またお願いします🤲

素敵なスタンプありがとうございました! レビュー遅くなりました。 またミンネのオープン楽しみにしています(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

レビュー遅くなり、申し訳ありません💦 とても可愛いハンコに癒されます♡ 迅速な対応で、届くのもとても早かったです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます!とても可愛いハンコといっていただけて嬉しいです😊ぜひたくさん使って癒されてくださいね🌸
日替わりでカラフルなデザインが楽しめて、朝のひとときが楽しいです。でも、これより小さいカレンダーの方が、デザインもおさまりも好きでした。
レビューありがとうございます。これからも日々のささやかな楽しみとしてお楽しみいただけましたら幸いです✨貴重なご感想もありがとうございます。今後の制作や商品づくりの参考にさせていたいと思います。

レビュー遅くなりすみません。 ずっと気になってた商品がこんなにお買い得になってて… すごく嬉しいです☺️ 私は手紙をよく書くので手紙でたくさん使いたいと思います💓 この度はありがとうございました😊
レビューのありがとうございます!お得な機会に購入いただけて良かったです。お手紙をよく書くなんてとても素敵ですね✨ぜひはんこで可愛く彩ってお楽しみください😊
大変遅くなりましたが届いております 以前から気になっていた品々がとても 手が届き安くなっているのをお見掛けし 注文させて頂きました、色々と活躍して もらおうと思います。 有り難う御座いました、またの御縁を。
レビューありがとうございます!お得な機会に購入いただけて良かったです。ぜひたくさんご活用くださいね😊

迅速丁寧なご対応にオマケまで、ありがとうございます🍀 どれも手帳等に使いたく前より気になっていたので、こんなにお安く買えるなんて(≧∇≦*) まだ欲しいものがあったのですが…間に合わず。 大切に使わせて頂きますね🎵
嬉しいお言葉をありがとうございます!お得な機会に購入いただけて良かったです😊ぜひ手帳を楽しく彩ってくださいね✨
【スモーキーブルー】カートくんのノーレジ袋~レジブクロ ハ イリマセン~*エコバッグ*B09B
形が、 良く馴染んだレジ袋そのままなので 入れる物の大きさや 量の目安がつけやすいし 何より、クルクルっと雑に畳んで ゴムで留めれば そのままポイッと鞄に入れられる たばこサイズ。 マイバッグを持ち歩くより 遥かにストレスが無いです。 (すごい発明だ) シワにもなりにくいし 「ノーレジ袋」のロゴも キャラクター嫌いの 私にはスマートで可愛い。 そして水物商品で汚れても ガンガン洗えてすぐ乾く。 すごく扱いやすい。 ようやくレジ袋を買わない 習慣がつきました。