

リピートのお買い上げ、誠にありがとうございます✨ 無事お手元に届いたようで安心しました! Mihoさまのお好きなカラーをイメージしてお作りした、リピーター様プチギフト、喜んでいただけて私まで嬉しいです💕 ふんわり優しい作品をまた制作していきたいと思います☺️お時間ありましたら、またショップの方お立ち寄りください✨ 今回もありがとうございました!
とてもとても素敵で可愛くて!ずっと見てしまいます🥰箱をあけたらそこからピンクの包装紙にリランさんの名刺、色の統一感が今回また素敵な世界を感じさせてくれました✨何度目かになるシーリングスタンプもきらきらてとても可愛いです!おまけもどんどんパワーアップしていて、どんどんお値段以上のショップ様になられている気がします🥰ストロベリークオーツ、初めてお迎えするんですが、すごく可愛いです🍓編み込む糸もきらきらしていて、お出かけに着けていくのが楽しみです✨ 女の子らしい素敵なブレスレット、ありがとうございました! 購入したのに私がプレゼントをいただいた、そんな気持ちになるお買い物でした!またどうぞよろしくお願い致します!
嬉しいレビューをありがとうございます!! 作品はもちろん、ラッピングもより良くしたいと考えているので、そう言っていただけると本当に幸せな気持ちでいっぱいです💕 お手元にあるブレスレットと一緒に、また別々にと日々楽しんでいただけると幸いです✨ 素敵な毎日を過ごされる上で、ブレスレットがそっと寄り添ってくれる存在になりますように🥰 いつもありがとうございます!
前から可愛いと思っていたブレスレットを購入させていただきました♪夏のカジュアルな服装に合わせるイメージでしたが、実物をみると上品さもありとても綺麗で、どんな服装にも合いそうだなと思いました🥹🧡 これからたくさん使います!ありがとうございました💓💓
この度はお買い上げありがとうございます!!! また嬉しいレビューいただき、感謝の気持ちでいっぱいです✨ 色んな場面でお使いいただけると思うので、あちこち連れて行ってもらえると幸いです🙇♀️ コードに傷み等出てきましたら、いつでもお知らせくださいね! こちらこそ本当にありがとうございました!
とっても可愛らしくて素敵なシーリングスタンプが届きました🥰 いつも商品購入の際に貼っていて毎回楽しみにしてましたが、今回はお嬢様の作品でカラーバリエーションとデザインも増えて、ワクワクして待ってました💕 本当にキレイで可愛らしい✨ しかも推しカラーで作ってくださってオマケに!と同封して頂きました💛 これがキラキラとオーロラのような輝き✨ 写真でも輝きがわかるかな? 使うのが勿体ないくらい素敵なスタンプです👍 ありがとうございました🙇 また次回作も期待してます🤭🫰
シーリングスタンプのお迎え、本当にありがとうございます✨そして、いつも丁寧で素敵なご感想!とても幸せな気持ちでいっぱいになります🥰 推しカラーのオマケスタンプ、喜んでもらえて私も嬉しいです!いつか推しカラーセットとか作れたらいいなと思っております(娘次第ですが…😂) この度は本当にありがとうございました! 今後ともどうぞよろしくお願い致します❤

この度は素敵なブレスレットをありがとうございました‼️ 写真で見るより何倍も可愛くて更に大好きになりました♡ プチギフトもありがとうございます🥰 梱包もとても可愛くて、、、🥹 細部までキチンとされていてとても良かったです🥰 またぜひよろしくお願い致します🙇♀️
素敵な着画レビューをありがとうございます! 作品を使っていただけるのは本当に嬉しいです🥰 初めましてのプチギフトも、どこかで使ってください✨ リピーター様には、また別のプチギフトをご用意しております💕お時間ありましたら、ショップの方お立ち寄りください😊 本当にありがとうございました!

母の日へのプレゼントにリランさんのアクセサリーを選ばせていただきました🥰天然石も紐の色も一緒に選んでくださったり、作りながらも丁寧な対応で答えてくれる姿勢が、とても素敵だなと、感じました。真摯にお客様に向き合って作り上げてくれる彼女のアクセサリーは、天然石の効果だけではなくて、彼女自身の思いやりが込められているように感じます。母に届けさせていただきます。喜んだ様子はリラン様へまた個人的に連絡させていただくとして、この度は、素敵なプレゼントをありがとうございました!今後ともどうぞご活躍を期待しております!
この度は、大切なお母さまへのプレゼントとしてお選びいただき誠にありがとうございます! ほたる様のご希望とお母さまへの願いをお伺いしながら、丁寧に制作させていただきました🥰 ほたる様とお母さまが、素敵な日々をお過ごしになられますように✨ ブレスレットを見るだけでも笑顔になりますように✨ と願いを込めてお送りしております。 ご使用の中で傷みなど出てきましたら、いつでもご連絡下さい😊 今後ともどうぞよろしくお願い致します!

先ほど無事受け取りました。ブレスレットもおまけのチャームもラッピングも全てが可愛く素敵で、購入できて本当に嬉しいです。大切に身につけたいと思います💖 この度はありがとうございました😊
この度はお買い上げ誠にありがとうございます! 届いた瞬間からワクワクしてもらえるよう日々工夫しているつもりなので、そう言っていただけると本当に嬉しいです🥰 これからの季節、ウルウルツヤツヤのブレスレットで楽しんでください! ありがとうございました✨
4月生まれの友人のプレゼントとして、モルガナイト使用のブレスレットとチャームを購入させて頂きました(◍´꒳`◍) 可愛くリボンがかかっているので、ラッピング依頼しなくても大満足でした♡可愛いすぎて箱ごとあげたいくらい💕 天然石に合わせた色のコードとタッセルが素敵✨なアクセサリーたち😍 またプレゼント渡せたら、本人の感想もレビュー追加したいと思ってます( *´꒳`*)
この度はプレゼント用にお選びいただき、誠にありがとうございます!✨ ご友人の方にも喜んでもらえますように!! 定期的にキャンペーンやイベントを企画しておりますので、またお時間ありましたら覗いて見てください😊 今後ともどうぞよろしくお願い致します!

こんにちは。 石の色合いがこれからの季節に合うようで購入しました。同封してくださったかわいらしいチャームも気に入りました。丁寧な梱包も嬉しいです。ありがとうございました。
リピートのお買い上げありがとうございます✨ タッセルチャーム、これからの季節にピッタリだと思いますのでたくさん使ってください😊 リピーター特典の方も喜んでいただけたようで嬉しいです! こちらこそありがとうございました!

ストラップにつけてニマニマしています♪ 素敵な作品をありがとうございます!
この度はお買い上げありがとうございます✨ 見つけていただいてとても嬉しいです🥰 また新作等、制作すすめてまいりますので、お時間ありましたらショップの方覗いてみてください!
★天然石しずくキーホルダー★ムーンストーン・アクアマリン・アメジスト・オパール
この度もキラキラで可愛い作品をありがとうございます😊天然石が丁寧に編み込まれていて、ラッピングも素敵で、毎回幸せな気持ちになります。大切に使わせていただきますね!お心遣いのお品もとても嬉しかったです💖