

いつも素敵なお言葉と、嬉しいご感想をありがとうございます✨ついつい集めたくなるような、組み合わせを楽しんでもらえるような作品作りを目指しているので、そう言ってもらえると本当に幸せです💞 ラッピングの方も、少しずつレベルアップさせたいと常に考えているので、シーリングスタンプ含め わぁぁ💕と喜んでもらえるよう頑張ります! 本当にありがとうございました✨
ブレスレット3点購入させて頂きました🥰 色々なカラーの石が可愛らしく並んでいて好きです💕 手持ちのブレスレットと2連・3連で組合せて着ける楽しみがあって、届いた作品を早速並べて考えてます🎵 2連のブレスレットは既に完成されているので、迷わず直ぐに着けられるから👍 プチギフトのキーホルダー✨も星型のケースに月の形の金具がとても可愛らしくて嬉しい🌟 いつも、ありがとうございます😄
リピートのお買い上げ誠にありがとうございます! 2連、3連と組み合わせる楽しさも感じてくださっていて、本当に嬉しいです✨ また近々新しい石が入ってくる予定なので、新作の制作進めていこうと思っております!またぜひ覗いてみてください😊 いつも綺麗なお写真と嬉しいご感想ありがとうございます♡

ブレスレット購入させていただきました!✨️ もともとくすみカラーが好きで、私が射手座のため作品にアメジストの石が入っていたことが決め手です(*´﹀`*)🌸 綺麗な編み込みなので、手首を出すことが多いこれからの時期に重宝しそうです...♡ おまけのギフトもありがとうございました! 大切にします( ᴗ͈ ᴗ͈)”
この度はお買い上げありがとうございます✨ 和音さまのお好みに合った石たちのお陰でご縁があり、とても嬉しいです♡ 季節を問わないカラーですので、末永くご愛用いただけると幸いです🥰 またお時間ありましたら、ショップの方覗いてみてください! 本当にありがとうございました!

Xで見たチャームと、ショップで見つけた売り切れだったブレスのオーダーの2つを購入させて頂きました☺️ 商品は勿論ですが、ラッピングも可愛くて、開けるのが勿体ないくらいでした♥ 大切に使いたいと思います♪
この度はお買い上げありがとうございます✨ 再販リクエストいただき本当に嬉しかったです! たくさん使ってもらえると幸いです🥰 お直しもさせていただきますので、いつでもご連絡くださいね! 本当にありがとうございました!

今回も素敵なお品物ありがとうございますm(* _ _)m 大切にさせて頂きます🎶
リピートのお買い上げありがとうございます✨ 日によってあれこれ選ぶ楽しさも感じてもらえると嬉しいです🥰 毎日を彩るお手伝いが少しでもできましたら幸いです✨ この度はありがとうございました!
この度はお買い上げ、誠にありがとうございます! 喜んでいただけて本当にホッとしました✨ オマケの重量感が凄いのですが😂 使ってもらえると嬉しいです♡ ステップアップできるようにコツコツ進めますので、よろしければまた覗いて見てください😊 ありがとうございました!

可愛いブレスレットありがとうございます!(´▽`) また機会があったらぜひぜひよろしくお願いします。 そしてプチギフトまでありがとうございます。
この度はお買い上げありがとうございます! ご愛用いただけると嬉しいです🥰 コードに傷みなど出てきましたら、お直しさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください✨ リピーター様には別のプチギフトをご用意しておりますので、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します🥰

ブレスレットとドロップチャームを購入させて頂きました! 天然石がとても綺麗でつけてるとテンション上がります🙌🏻💕 チャームも毎日使っているポーチに付けさせて頂きました♡ お気に入りのブレスレットがまだあるので、また購入させて頂きたいと思います! この度はご縁を頂きありがとうございました😊
この度はお買い上げありがとうございます✨ 「気分の良さ」はしっかり上がると思っておりますので、たくさん使ってもらえると嬉しいです✨ 日々楽しく過ごせるお手伝いが少しでも出来ていたら幸いです🥰 こちらこそ、お選びいただきありがとうございました! 今後ともどうぞよろしくお願い致します🙇♀️
この度はお買い上げありがとうございます✨ 喜んでいただけて本当に嬉しいです♡ たくさん使ってもらえますように🙏 リピーター様向けプチギフトも楽しんでください😊 いつも本当にありがとうございます!

アンクレットを購入させて頂きました! 最近鉱石類にハマって、観賞用とは別に青系のアクセサリーが欲しいと思っていたところ機会があり、しずく型💧の可愛いシーブルーカルセドニーのアンクレットをお迎えさせて頂きました😊 プチチャームのおまけもありがとうございます🙏✨ 大事に使わせて頂きます。
この度はご購入ありがとうございます! 青い石をお探しだったとの事で、シーブルーカルセドニーの美しいカットは見ても着けても楽しめる石だと思います🥰暑い季節をこのブレスレットで涼しく乗り切ってください😊 コードの傷みが出てきましたら、いつでもお直しさせて頂きますのでご連絡ください! どうぞよろしくお願い致します🙇♀️
☆天然石ブレスレット☆ルチルクォーツ・ホワイトオニキス・アマゾナイト・オパール
今回も可愛すぎてお迎えさせていただきました(*´罒`*)ニシシ♡リランさんのアクセサリーは何度お迎えしてもみんな表情がちがっていて、組み合わせて使っても、今日の気分で選んでも、毎日わくわくさせてくれます。私自身ハンドメイドをするときも付けているとパワーが漲ります!こんなに可愛く丁寧に作られたアクセサリー、お求めやすいお値段でついついお迎えしてしまいます。梱包も毎回丁寧で、お子さんが作ってくださっているであろうシーリングスタンプもかわいらしいです。箱の中に商品以上に幸せを詰め込んでくださってありがとうございます! 今後もご活躍応援しております!またどうぞよろしくお願いします(*´罒`*)ニシシ♡