
レビュー遅くなりすみません! この度は商品発送ありがとうございます :にこ: リピートさせて頂きいつもお世話になっております(*´꒳`*) 秋らしい可愛らしいイヤリングでした。 2wayで使えるということなので、気分でつけ変えられるのがとっても楽しみです( ´ ▽ ` ) 丁寧な梱包もありがとうございました :あはは:
maippe0629様 先日はご購入ありがとうございました!ステキなレビューまで届けていただきありがとうございます(*^^*) ギャラリー、何度もご利用していただき、本当に嬉しいです♪ たくさん使っていただけたら嬉しいです(*^^*)いつもありがとうございます☆☆
asachan0929様 先日はご購入ありがとうございました! ステキなレビューもありがとうございます♪♪リピーター様になっていただけてとても嬉しいです!!いつもありがとうございます♪ 嬉しいお言葉を励みに、また新作たくさん作っていきたいと思います♪ ありがとうございました!!
jam1014様 先日はご購入ありがとうございました!ステキなレビューもありがとうございます♪気に入っていただけてとても嬉しいです♪ リピーター様になっていただけてとても嬉しいです!!いつもありがとうございます♪
待ち雨様 先日はご購入ありがとうございました!ステキなレビューもありがとうございます♪ たくさん使っていただけたら嬉しいです☆ これからも新作たくさん作っていきたいと思っておりますので、よかったらまたギャラリーのぞきに来てくださいね♪ この度はステキなご縁をありがとうございました!!
aym33様 先日はご購入ありがとうございました!素敵なレビューもありがとうございます(*^^*)気に入っていただけてとても嬉しいです♪♪ これからも新作たくさん作っていきたいと思っておりますので、よかったらまたギャラリーのぞきに来てくださいね♪ この度はステキなご縁をありがとうございました!!
eriyouken様 先日はご購入ありがとうございました!ステキなレビューもありがとうございます(*^^*)気に入っていただけてとても嬉しいです♪ たくさん使っていただけたら嬉しいです☆ これからも新作たくさん作っていきたいと思っておりますので、よかったらまたギャラリーのぞきに来てくださいね♪ この度はステキなご縁をありがとうございました!!
yuramama1014様 先日はご購入ありがとうございました!素敵なレビューもありがとうございます(*^^*)気に入っていただけてとってもうれしいです☆ これからも新作たくさん作っていきたいと思いますので、よかったらまたギャラリーのぞきに来てくださいね(*^^*) この度は素敵なご縁をありがとうございました!!
akikiriko様 先日はご購入ありがとうございました!何度もギャラリーをリピートしていただき、とってもうれしいです!! そしていつも、素敵なレビューまでありがとうございます(*^^*) たくさん使っていただけたらうれしいです☆ この度は素敵なご縁をありがとうございました!! いつも、ありがとうございます☆
[再販]ツイードの秋冬バレッタ No.1
先日届きました! とても可愛いいです(^-^) これからの季節たくさんつけたいと思います!