
無事届きました。ありがとうございます。これからの季節に飾って楽しみたいと思います。また次回も期待しています。
無事のご到着のご連絡 ありがとうございます♪ 温かなレビューも頂きまして 作品作りの励みとなるようなお言葉に 心より感謝申し上げます。 末永く、癒されるアレンジになりますように🎃 この度のご利用ありがとうございました。 またのご来店もお待ちしております。 どうぞ、宜しくお願い致します。
無事に届きました。 とても素敵なリースで子供も喜んでいました。ありがとうございます!
この度は数あるショップの中から ハロウィンリースご購入頂きまして 誠にありがとうございました。 お子様に喜んで頂けたとお聞きできて、更に嬉しくなりました!🎃 温かなレビューをお寄せ下さり、本当にありがとうございました。 またお花の機会など、ありましたら 宜しくお願い致しますm(_ _)m
もう届きました! すぐに送って下さりありがとうございます🌟 ハロウィンらしいバスケットでとっても可愛いです💓 娘もくまさん!と喜んでいます♪ バスケットなので子どもも持ち運びしやすいです。 お部屋に飾ったり写真を撮ったりしながらハロウィンを楽しみたいと思います✨ 大切にしますね🥺 ありがとうございました🎃
こちらこそ 素敵なレビューをありがとうございました💓 お嬢様に喜んで頂けて何よりです♪♪ 実物の作品も気に入って頂けたご様子 お聞きできまして ホッとしました🎃 ご丁寧なレビューコメント 日々の作品作りの励みになりました。 今年だけでなく 長く楽しんで思い出を重ねて頂けると思うと感激です! お嬢様の弾ける笑顔とベアとの触れ合いお写真 沢山撮れますように❣️ この度は 作品を気に入って下さり ご購入ありがとうございましたm(_ _)m
無事お手元にご到着され 実物のフラワーベースのご感想も頂きまして本当にありがとうございました。 四季の巡りを楽しむお花時間になりますように♡ この度は お買い上げ下さいまして 心より感謝申し上げます。またのご縁がありましたら どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m✨
グレーのような、オーロラのような、 思った通りとても素敵なお品物でした! 丁寧に梱包されていてとても嬉しかったです。 ありがとうございました(*^^*)
無事お手元に到着され ご連絡ありがとうございました♪ フラワーベースもイメージと実物の花器が相違ないモノで、あった事 本当に良かったです♡ オーロラみたいな印象が、なんとも言えないですよね^_^ 末永く可愛がられるフラワーベースになって頂けそうで、嬉しいです。 この度は ご利用下さいまして 心より感謝申し上げます。またご縁がございましたら どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m✨
ウェディングの前撮り用にひまわりのブーケを注文させていただきました♪ 向日葵の造花はおもちゃみたいにわかりやすい造花になってしまうものが多い印象でしたが、Lilac flowersさんのブーケは生花と並べても大丈夫なくらい綺麗なつくりでした🫡✨かすみ草や白バラとのバランスもよく、大変満足です🥰ありがとうございました!
素敵なお2人の画像頂きまして とっても感激しております。ウルりとしております😭 花嫁様の純白のドレスとひまわり髪飾りとひまわりブーケ とっても素敵な仕上がりとなってます✨✨ ご満足とお聞きできて 安心いたしました。 お褒めのお言葉が、有難くて これからの日々の製作の励みとなります✨ 本当にありがとうございました。 結婚式本番も より一層楽しめますように💒 この度は ひまわりブーケご依頼頂き、心より感謝申し上げます。 末永く続くお2人の元に 沢山の幸せが、降り注ぎますように💓
この度は早急な対応ありがとうございました!妻も気に入っており、何よりです。
温かなレビューを頂きまして ありがとうございました。 奥様にも喜んで頂けたお花プレゼントとなったご様子に 一安心致しました♬ この度のご利用に 心より感謝申し上げます。 また お花の機会など、ありましたら 宜しくお願い致します。
受け取りました! イメージ以上の素敵なブーケ,ブートニア、花冠で大満足です :にこ: お祝いメッセージもとても嬉しかったです。 お世話になりました!
温かなレビュー感謝いたします。 無事お手元に ご到着されて良かったです💗 ブーケ ブートニアも花冠も ご満足頂けました事 何より嬉しいです♪♪ お聞きすることができて安心いたしました。 イメージに描いたひまわりの花姿が、大切な御結婚式を一層盛り上げてくれると良いです^ ^ この度はブーケセットのご依頼を頂きまして 楽しく制作する事もできました。 心より感謝申し上げます。 またのお花のご縁がありましたら またギャラリーにてお待ちしております♬ ありがとうございましたm(_ _)m
結婚式の中座で妹へのサプライズプレゼントとして購入させていただきました^^* お写真の通りとても素敵で、妹もとても喜んでくれました! 対応もラッピングもとても丁寧にしてくださいました✨ また機会があれば、よろしくお願いします♪ ありがとうございました!!
ご結婚式での大切な妹様へのプレゼントにと お選びいただきました事、本当にありがとうございました♡ 妹様にも喜んで頂けて何よりです! ラッピングについても お花オープンラッピングとはいきませんでしたが、ご満足いただけたご様子にホッといたしました。 素敵なレビューとご感想に 感謝申し上げます。 また是非、こちらこそ、お花のご縁いただけましたら嬉しいです♬ どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m
littlemi83様専用ページでございます。(再販) 森のハロウィン 切り株アレンジ 自宅飾り ギフト 贈り物 プレゼント10月 収穫祭 開店祝い 記念日 オレンジHalloween かぼちゃ
再販をお願いしてからすぐに対応していただき、思っていた通りの素敵な作品が届いてとても嬉しいです! ハロウィンのシーズンが終わっても飾っていたいです🎃 ありがとうございました。