
結婚式の前撮りのために購入しました! 色打掛や髪飾りに合わせて作ってくださいました。とても丁寧にやりとりをしていただき安心して取引させていただきました。 迅速な対応ありがとうございました!大切に使わせていただきます!
無事のご到着で良かったです♬ご連絡に感謝致します🙇♂️ 前撮りのお花ブーケご依頼 とっても嬉しく 楽しい製作時間となり こちらこそありがとうございましたm(_ _)m 思い出になる前撮りのお写真 お二人の姿が輝き 沢山の笑顔で溢れますように💕 お色打掛や髪飾りの画像なども送って下さり ご丁寧なやり取りをさせて頂きまして お礼申し上げますm(_ _)m この度は ご利用頂きまして心より感謝致します。 またお花の機会などございましたら ギャラリー共々宜しくお願い致します🙇♂️
無事お手元にお届けできて安堵いたしました❤️ ご丁寧に画像も下さりお花の様子も見れて 更に安心しました^_^ 素敵なコメントも本当にありがとうございます。 お忙しい中のご連絡にも感謝です。 ご友人様に たくさんの笑顔とhappyで溢れますように🌙 この度のご利用心より感謝申し上げます。 またお花の機会などございましたら ギャリーの方も引き続き、宜しくお願い致しますm(_ _)m
温かいレビューメッセージ頂きまして 本当にありがとうございますm(_ _)m 細やかなご対応下さいまして スムーズなやり取りをさせて頂きました。こちらこそ感謝です♬ また是非 お花の機会ございましたら ギャラリー覗きに来て下さいませ。 お待ちしております。宜しくお願い致しますm(_ _)m
2点目のオーダーも 託して下さいまして 本当にありがとうございましたm(_ _)m 早目にお届けできたことも 無事のご到着もホッと致しました。ご連絡ありがとうございました。 お気遣いや お優しい御心が伺えて 感謝致します。 またお花のご縁お待ちしております。 この度のご利用 心より感謝致しますm(_ _)m
無事お手元に 到着されて良かったです! ご連絡ありがとうございますm(_ _)m 実物のフォトフレームも お気に召して頂けて本当に嬉しいです❤️ 早速レビューお寄せ下さって感謝致します♬ プレゼントにと選んで頂きまして この度のご利用ありがとうございました。またのご縁お待ちしておりますm(_ _)m
鳥とお花が大好きな母への、誕生日と母の日を兼ねたプレゼントとして購入させていただきました。 繊細でとても綺麗な作品なので、早速よく目に入る洗面台の近くに飾ることになりました。(笑) 早めの発送などもご協力いただき、本当にありがとうございました。購入して良かったです!
温かなレビューコメントに感激しております♬ ありがとうございます💕 鳥とお花がお好きなんですね〜♬ お優しいお母様なんでしょうね〜 鳥さんリースを 日々の流れの中で、癒されて頂けそうで良かったです(╹◡╹)プレゼントのお花として選んで頂けて本当に嬉しかったです❤️ またお花のご縁などお待ちしております。宜しくお願い致しますm(_ _)m この度のご利用に 感謝申し上げます。 ありがとうございましたm(_ _)m
母の日にあげるプレゼントを探してた時、Lilac flowerさんの作品かわいいなと思いました。少し前の作品をみてこれがいい、でもどうしてもオレンジのガーベラをあげたい!と思い ダメ元でお願いしました。すごく無理を言ったのに希望に合わせて作ってくれて、しかも周りはお任せでと全て任せっきりにしまったのに快く作っていただけました!想像してた以上に素敵な作品でお手紙まで付けてくれました!!今年から離れて暮らしているので特別なものをあげたかったのでお母さんもすごく喜ぶと思います!本当にありがとうございました😊またお願いします!!
早速心温まる素敵なレビューを寄せてくださって嬉しいです💕 大切なお母様への母の日プレゼントにと当店を選んで下さって ありがとうございましたm(_ _)m リクエストのガーベラのお花 ご満足頂けたようなお仕上げになったようで本当に嬉しいです😊 お母様にも心に残るお花になってくださると 更に嬉しいですね〜♬ 今年から離れて暮らされてるとの事で、お母様への思いにキュンとします!素敵な思い溢れてるプレゼントお手伝いさせて頂けて 嬉しかったです❤️ またお花の機会ございましたらギャラリー覗いて下さいm(_ _)m またの素敵なご縁 楽しみにお待ちしております。この度は本当にありがとうございました!
リピートです(^^) 母の日にとても可愛いリースをオーダーで作っていただきました!! 仮に並べて置いて写真を送ってくださって分かりやすかったので理想のリースを作っていただけて、とても嬉しいです(´-`).。oO やはりこちらでお願いしてよかったです^^ ラッピングも可愛いラッピングをしていただきありがとうございます!! 私のもまたお願いします!!(^^)
無事お手元にご到着されて良かったです❣️ ご丁寧で高評価のレビュー感謝致します。 早速 ご連絡ありがとうございますm(_ _)m 今回も 理想のリースと言って頂けるようなお花になれたようで本当に嬉しいです✨✨ お母様にお渡しの日楽しみですね〜 笑顔に包まれますように💕 ラッピングも気に入って頂けて良かったです(o^^o) また是非とも ご自身オリジナルリースのオーダー 楽しみにお待ちしておりますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m 今回も心より感謝申し上げます🌟m(_ _)m

本日無事に届きました!この度はご丁寧に対応して頂きありがとうございました。とても喜んで貰えました!
無事のご到着のご連絡ありがとうございますm(_ _)m 喜んで頂けたお花となって本当に嬉しいです❣️ お役に立てたようで何よりです。 今回は プレゼントにとご購入頂きまして 心より御礼申し上げますm(_ _)m またお花の機会などありましたら ギャラリーの方 覗いて下さい。宜しくお願い致しますm(_ _)m♬
オーダー③minne2636様専用ページでございます♬
とっても素敵に仕上げてくださいました。 色んな事を相談しても、とっても優しくて大好きな作家さんです❤️沢山の方におすすめしたいです😊💕